ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

10/15 OA 「祝!!京急百貨店 開店20周年」

Img_3367

今夜は、開店20周年を迎えた、京浜急行線・上大岡駅に隣接したデパート
京急百貨店』の営業本部 営業計画部 部長補 園田拓央さんさんをスタジオにお招きしました。

園田さんは、20年間『京急百貨店』でお仕事をされてきた生え抜きの社員さんで、
開店20周年に関するプロジェクトのリーダーを務めていらっしゃいます。

開店20周年ということで3階の婦人雑貨フロアが大幅リニューアル。
中でも靴売り場には、フィッティングルームを開設。
洋服や靴を一緒に持ち込んで試着できるそうです。
週一で上大岡を散歩するというアシスタントのしょこたんも大喜び!

Img_3368

また、園田さんの「上大岡名物を作りたい!」という思いで作られた
横濱あんぱんまんじゅう」も開店20周年に合わせて新しく登場しています。

Img_3371

スタジオでも美味しく頂きました!
アンパンなのにお饅頭。お饅頭なのにアンパン・・・という不思議な食感。
是非、一度ご賞味を!

プレゼントのお知らせです!
この「横濱あんぱんまんじゅう」を広く知ってもらいたいという事で、
園田さんをはじめ、京急百貨店の皆さまのご好意により、
明日2016年10月16日(日)限定ですが、
『京急百貨店』地下一階・お菓子売り場の「横濱しげた」さんで、
「FMヨコハマを聞いた!」もしくは、「園田さんに聞いた!」と言っていただいた先着200名様に
この「横濱あんぱんまんじゅう」をお一つプレゼント!※お一人様お一つ限りです。

是非、お出かけください!

Img_3366

京急百貨店の地下一階・食品催事場では、「世界のワインとグルメフェア」を開催中!
鈴木英人さん書き下ろしによる「京急百貨店オリジナルラベル付き紅白ワイン」も販売されています。

上大岡散歩が大好きなしょこたんに倣ってホズミンも上大岡散歩に出かけるってよ!

横浜Walker10月号」は、書店・コンビニなどでお買い求めください!
次号の発売は、10月20日(木)です。

top