ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

7/2 OA 「花火」

0702

今夜は、横浜山田の花火4代目で専務取締役の山田洋右さんをゲストにお迎えしました。

横浜山田の花火さんは、 「神奈川新聞花火大会」「横浜スパークリングトワイライト」「横浜金沢まつり花火大会」など 県内で数々の有名な花火大会を手がけていらっしゃいます。 今の花火は、全てコンピュータ制御なんですね。

また、伊勢佐木長者町駅から徒歩6分のところにある店舗では、 夏に限らず一年中、おもちゃ花火の店頭販売もされています。

お薦めの新作は、ブログにアップされるそうなのでそちらをご覧ください! 最新の打ち上げ花火試してみたいなぁ~。

イベントなどで花火を打ち上げたいという方の相談にも乗ってくれるそうです。 「費用は皆様の思うほど高くありません」とおっしゃっていました。 場所などの制約があるかとは思いますが、一度連絡してみてはいかがでしょう?

雑誌「横浜ウォーカー」の最新号には、 この夏、横浜、神奈川で開催される花火大会の情報がバッチリ掲載されています! 表紙は「山本美月」さんです。ぜひチェックしてください!

さて、ホズミンは、今年、誰と花火をするのかなぁ?

■横浜 山田の花火 公式サイトは、コチラ

top