ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

4/16 OA 「MARINE & WALK YOKOHAMA」

20160408_102053


4月も中盤。だいぶ気温も暖かくなってきて、とても過ごしやすい日々が多くなってきましたね〜

さて、いよいよGWも迫ってきましたが、皆さんご予定はもう立てましたか?今から!という方は是非、現在発売中の横浜ウォーカー最新号を参考に予定をたててみてくださいね!


今日のゲストは「MARINE & WALK YOKOHAMA」の広報ご担当・諸岡みどりさん。

「MARINE & WALK YOKOHAMA」は、先月オープンしたばかりのオープンモール。馬車道駅から9分の海沿いにあります。

建物は赤レンガ倉庫との連続性を意識してレンガ調の建物となっています。お店は全25店舗でファッションやお食事はもちろんのこと、ブライダルもあるとのこと!ちなみに、すでに何組も挙式をあげているそうです!

横浜発のお店も13店舗あるほか、新業態・関東初出店のお店もあるとのこと。すでに1度訪れたという石川さんは、「とてもおしゃれでウィンドウショッピングしかできなかった」そうです^^;


オープンしてまだ1ヶ月の「MARINE & WALK YOKOHAMA」。お買い物はもちろん、お散歩として立ち寄るだけでも非常に心地よい場所となっていますので、是非GWに訪れてみてはいかがでしょうか?


MARINE & WALK YOKOHAMA 公式サイト

top