ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

9/5 OA 「神奈川のスパ&スーパー銭湯」

20150828_102344

夏休みも終わって暑かった日々もだんだんと涼しくなってましたねー。今日は現在発売中の横浜ウォーカーから、この秋に是非行きたい「神奈川の半額スパ&スーパー銭湯」をご紹介しました!

現在発売中の横浜ウォーカーには、各エリアごとにスパやスーパー銭湯が紹介されていて、特集ページの最後にはものすごくお得にお風呂に入れるクーポンがびっしりと掲載されています!神奈川のスパやスーパー銭湯に行くなら、ぜひ一緒に持って行ってくださいねー!

そして、今日のゲストは、箱根小涌園ユネッサン・営業企画課の矢地由布子さん。現在、箱根は活気にあふれているそうで、最近は特に外国人の旅行者が沢山訪れているそうです。普段はユネッサンの現場でもお仕事をされているとのこと。ユネッサンに行ったら矢地さんに会える!・・・かも?

箱根小涌園ユネッサンは様々なユニークなお風呂がある、水着で楽しむスパで、お風呂の種類は13種類!電車では箱根湯本駅や、小田原駅からバスでアクセスすることが出来ます。

ユネッサンといえば、ワイン風呂やコーヒー風呂など、様々なユニークな有名ですが、10月からは午後の紅茶とコラボした紅茶風呂が登場するとのこと!なんでも日焼けした肌に効果があるそうです。この夏「焼いちゃたなぁ〜」と思う方はぜひ入ってみてはいかがでしょう・・・?ただし、お風呂に入っている時にのどが渇いても、飲んじゃダメですよ(゚д゚)

そのほか、マルコメとこコラボしたお味噌風呂なども登場するとのこと!他では"味わえない"お風呂をぜひ体験してください!

また、ユネッサンではオリジナルの入浴剤も発売しています。本物のとんこつラーメンそっくりなお湯になる「とんこつラーメン風呂」や「チョコレート風呂」などといった他にはない入浴剤が数多くあるので、こちらも訪れた際にはおみやげで!

そして、箱根は紅葉がきれいな時期に突入していくとのこと。きれいな紅葉に温泉と、思う存分秋を満喫してください!

そして、今日はプレゼントがありまよ!箱根小涌園ユネッサンの、来年10月いっぱいまで使えるペアご招待券を5組10名様にプレゼント!

ご希望の方は、この下に書いてあるキーワードと、お名前・郵便番号・住所・電話番号必ずを明記して、番組メールまでご応募ください。当選の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

箱根小涌園ユネッサン公式サイト

キーワードは・・・「あったかいんだから!」

ご応募するときには、ぜひ"あの"振付をしながら、でお願い致します(*´艸`*)

top