ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

5/30 OA 「第34回横浜開港祭」

P5220416


P5220418


気がついたら5月も今日でラスト2days!今日、そして明日、さらに6月2日(火)には絶対に見逃せないイベント「横浜開港祭」が行われています!「もう行ったよ〜c⌒っ゚Д゚)っ」という方もいらっしゃるかと思います。

今日はゲストに横浜開港祭実行委員長の殿内崇生さん、そして横浜開港祭親善大使から大村理沙子さん、中野麻里奈さん、浜村南歩さんをお迎えし、今年の横浜開港祭の見どころやおすすめなどをたっぷりお聞きしました!

今年の横浜開港祭は、『"Thanks to the Port"「開港を祝い、港に感謝しよう」~市民が創り上げた国際港都 みんなで祝おう誕生祭~』をコンセプトに国際色豊かな開港祭となっています!

6/2に行われる花火「ビームスペクタクルinハーバー」や気球のフライト体験、さらに明日にはでんぱ組.incのスペシャルライブもありますよ〜!是非皆さんこの週末と火曜日は「横浜開港祭」を満喫してくださいね!

いや〜それにしても、今日来てくださった親善大使の皆さん、本当に可愛かったなぁ〜(*´艸`*)

top