ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

4/4 OA 「地元有名人が太鼓判!激LOVEグルメ決定版」

P3270398


今日は現在発売中の最新号の「横浜ウォーカー」から、「地元有名人が太鼓判!激LOVEグルメ決定版」を特集しました。ゲストは横浜ウォーカー編集部の白澤和樹さん。

白澤さんはお祭り担当ということで、お祭りの記事などで誌面によく登場していらっしゃいます。なんでも街で「よく見てます!」と声をかけられたこともあるんだとか。

番組では、地元の有名人が太鼓判を押すオススメグルメを紹介しながら、取材の裏話などをお話して頂きました。スタッフ個人的に気になったのはMay J.さんの「二子玉川のグルメ」。実はその近くに住んでいるのですが「近くにくるんだ〜!」とびっくりしました(゚д゚)!

その他には、アジアン・カンフー・ジェネレーションとスペシャルアザーズの対談なども掲載されています。居酒屋での対談だったそうですが、普段から飲んでいるかのような対談だったそうです。

そして今回は白澤さんからプレゼントを頂きました!横浜ウォーカーと神奈川ウォーカーをセットで5名の方にプレゼントです!

ご希望の方は、住所・氏名・電話番号・下記にあるキーワードを明記して、Eメールでご応募ください。
Eメール:ywr@fmyokohama.co.jp

キーワードは・・・

横浜ウォーカーが17周年ということで・・・

17です!

ご応募お待ちしております!

雑誌『横浜ウォーカー』最新号では、地元の有名人オススメのグルメ情報をチェックできます。是非、コンビニ・書店などでお買い求めください!

top