深夜の音楽食堂 - Fm yokohama 84.7

【第156回】松重豊×伊東四朗

俳優の松重豊がマスターをつとめる
FMヨコハマ「深夜の音楽食堂」 

先週に続いて…
10/4(金)から公開が始まる
映画「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」
共演されている
俳優の伊東四朗さんがご来店!

 

映画のなかでは、北川景子さん演じる
サチのお父さんを演じている伊東さん!
松重マスター演じる
ヒキタさんにとっては
義父にあたります。


伊東四朗さん
「私が松重さんに対して
ひどいことを言います!
あのときは、ちょっと気持ちが
揺らぎましたけどね。
そこらへんも是非観ていただきたいなと…」

撮影シーンを振り返って
こう語っていた伊東さん。

そして、役者として
ラジオDJの大先輩として
伊東さんの背中を追い続けたいと語る
松重マスター!
今夜もお二人による
濃厚なトークをお届けしました。
 

♪Today's ON AIR♪

1. Puff/Peter, Paul and Mary
松重’s リクエスト


2. 伊勢佐木町ブルース/青江三奈
伊東四朗’s リクエスト

 

お話いろいろ…
・映画「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」
 作品への向き合い方
・55歳から始めたテニスを20年も!
・プライベートの伊東さんは喋らない人!?

伊東四朗さんも出演される
松重豊マスター主演映画
「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」

10月4日(金)から公開されます!
ムビチケも販売中です!!

そして伊東四朗さんが吉田照美さんと
お届けするラジオ番組
親父・熱愛(オヤジパッション)」は
文化放送で毎週土曜日
15時〜17時で生放送です!


来週は、な、なんと!
女優の北川景子さんがコメント出演!!
映画「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」では
ヒキタさんの妻・サチを
演じていらっしゃいます。


松重マスターと初めて会ったときのお話や
今回、夫婦を演じるにあたって…など
インタビューした模様を
お届けします(^^)
どうぞお楽しみに〜!!!


☆番組公式Twitterほそぼそと更新中! 

 

top