深夜の音楽食堂 - Fm yokohama 84.7

【第114回】2週つづけて…松重豊ひとり喋り

俳優の松重豊がマスターをつとめる
FMヨコハマ「深夜の音楽食堂」


今夜も、みなさんからの
メッセージや質問にお答えする
“お便り大作戦”でした!


本日のオープニングでは
最近通い始めたジムで
松重マスターが体験した
衝撃の珍エピソード!

サブでは、このあとも
ジムの話題でもちきりでした(笑)

そして!!!
番組オリジナルJingle第3弾!

MASSAN×BASHIRY
RAMMELLSにつづいて・・・

TENDRE
ver.を初披露しました!!

「ははーっ!カッコいい!!
 今まででのなかで
 一番大人な感じで!!
 わたくしにピッタリじゃないですか!
 えぇ〜すごいね!!
 ほんと、嬉しいね!!
 ありがたい!!!!」


河原さん(TENDRE)
ありがとうございました♪


さて!本日も至極のマスター選曲と
ゆる〜いトークでお届けしました♪


♪Today's ON AIR♪


1. Chapter 7 (feat.Ty)/Ezra Collective    

ロンドンの5人組。
ドラム、ベース、キーボード、
サックス、トランペットという構成。
2枚のEPをまとめた日本限定盤
Chapter 7+Juan Pablo:The Philosopher
昨年末に発売されています!
LIVEの様子はこちらからCHECK!!

2. SHE’S GONE/中村佳穗
先月発売されたアルバム
「AINOU」収録




京都在住のシンガーソングライター。
先日ご来店したKan Sanoさんとも
「eye to eye」という曲を
リリースしています♪
こちらのLIVE動画を見ると
CRCK/LCKSの小西遼さんが
サポートで参加されています!


 

3. Promises/Dorian Concept      
アルバム「The Nature of Imitation」収録

ウィーン生まれの
マルチ演奏家/プロデューサー
小型のシンセを駆使した
超絶技巧にド肝を抜かれる人続出!


   
4. Suger Man/Rodriguez
アルバム「Cold Fact」収録

ドキュメンタリー映画
シュガーマン 奇跡に愛された男』

「名曲です!映画も面白いです!」

お話いろいろ…
・鉄工島フェスに行ってきました!
・一人旅で淋しくなったら…
・“セルフ孤独のグルメ”をやろう
・松重マスターが好きなラーメンとは?


来週は七尾旅人さんのご来店です!
どうぞお楽しみに〜♪



radiko.jp/PCやスマホでラジオが聴ける!
 月額350円(税別)のプレミアム会員に
 なると、関東圏外にお住まいの方も
 タイムフリー、エリアフリーで聴けます♪
 ウェルカムプレミアム!!!


≪松重マスターinformation≫

映画「生きてるだけで、愛。」公開中!

スペシャルドラマ「孤独のグルメ 2018大晦日スペシャル」(仮)
 12月31日(月)22時~23時30分 放送
 大晦日の夜は「孤独のグルメ」で食べ納め!

「演者戯言(えんじゃのざれごと)」
 サンデー毎日で月1回の連載スタート!
 毎月第1火曜日の発売です♪

「明治150年記念 日本を変えた千の技術博」
 音声ガイドを担当!来年3/3まで開催中 
 国立科学博物館(東京・上野公園)

映画「この道」
 2019年1月11日公開!

映画「コーヒーが冷めないうちに」公開中!

映画「検察側の罪人」公開中!

NHK BSプレミアム「英雄たちの選択」
 毎週木曜日 よる8時〜 放送中!

top