深夜の音楽食堂 - Fm yokohama 84.7

【第109回】松重豊×TENDRE

俳優の松重豊がマスターをつとめる
FMヨコハマ「深夜の音楽食堂」

先週に続いて、松重マスターが
才能に惚れ込んでいる
TENDRE(テンダー)がご来店♪

TENDREは河原太朗さんの
ソロ・プロジェクトで、
昨年12月にデビューし、
今月24日に待望のファーストアルバム
「NOT IN ALMIGHTY」
発売されました!!

そして、今宵はスタジオLIVEを
していただきました!
エレキギター1本での弾き語り♪
カッコよかったー!!!!

♪Today's ON AIR♪

1. HANASHI/TENDRE
スタジオ生演奏♪
アルバム「NOT IN ALMIGHTY」収録

松重マスター
「これ、いつまででも聞いていたい!
 このまま眠りたい!
 弾き語りでは、あんまりやらないんですか?
(河原さん「ほんとに、やらないですね」)
 やったほうが良いよね!女子たち!
 いやぁ、女子たちの前でやったら
 メロメロだと思うなぁ。
 50すぎのおっさんでもメロメロだよ!?
 なんだろう、このTENDREな感じ。
 TENDREだねぇ!」

河原太朗さん
「ラジオでもたびたび弾き語りを
 やらせていただくんですけど、
 やるごとに、ちょっとやってみたいなって
 思いつつ。機会があるときに、
 LIVEでもやってみようかな…」

松重マスター
「うわぁ、やってほしい!
 いまここ、最高に贅沢なところにいたけど、
 女性だったら、とろけちゃってるよ?
 もう、メルティングだよ!?」
 

2. LOOPNESS/TENDRE
アルバム「NOT IN ALMIGHTY」収録

3. SYMPATHY/TENDRE
アルバム「NOT IN ALMIGHTY」収録

お話いろいろ…

・Melting松重マスター(ハート)
・弾き語り会を熱望!!!
・昔、俳優に憧れていた河原さん
・演じるときに大事にしていること
・面白いのはライブ感

TENDRE河原さんの甘い歌声に
とろけた夜でしたネ…♪


LIVE情報など詳しくは、
TENDRE公式サイトでCHECK♪

来週は、マスターのひとり喋りです!
みなさんからのお便りに
お答えする「お便り大作戦」♪

番組のご感想、松重マスターへの
人生相談、質問、ぼやきを
募集しています♪
yashoku@fmyokohama.jp


☆番組公式Twitterもやっています!
 お気軽にフォローしてくださいね♪

 

radiko.jp/PCやスマホでラジオが聴ける!
月額350円(税別)のプレミアム会員に
なると、関東圏外にお住まいの方も
タイムフリー、エリアフリーで聴けます♪
ウェルカムプレミアム!!!


≪松重マスターinformation≫

*サンデー毎日で月1回の連載スタート!
 「演者戯言(えんじゃのざれごと)」
 毎月第1火曜日の発売です♪

*音声ガイドを担当します!
「明治150年記念 日本を変えた千の技術博」
2018/10/30〜2019/3/3 
国立科学博物館(東京・上野公園)


映画「コーヒーが冷めないうちに」公開中!


映画「検察側の罪人」公開中!


NHK BSプレミアム「英雄たちの選択」
毎週木曜日 よる8時〜 放送中!


映画「生きてるだけで、愛。」
11月9日 公開!


映画「この道」
2019年1月11日 公開!

top