深夜の音楽食堂 - Fm yokohama 84.7

【第103回】9/8の公開収録の模様をお届け(前半の部)♪公開お便り大作戦!

今日の放送は、9/8(土)に
横浜赤レンガ倉庫で開催しました
第2回「深夜の音楽食堂」公開収録の
模様をお届けしました!

オープニングでは、
今まで番組にご来店いただいた
ゲストの皆さんに書いてもらった
サイン入りレンガで作った
ボードを紹介しました!!



そして、前半の部の本日の放送では
“公開お便り大作戦”ということで
みなさんからいただいたメールを
紹介いたしました!

・横浜でドラマ撮影した際のエピソード
・女優陣に迷惑をかけてしまった?
・55歳のカラダ事情
・白黒俳優“松重豊”の人気投票
・芸能界の荒波を渡る方法!?

などなど…お話もりだくさん!!


♪Today's ON AIR♪

1. Chronic Sunshine/Cosmo Pyke


放送のなかでも話題にでましたが
公開収録前には虹が見えました!

お天気もよく、虹に歓迎されている
ようでハッピーな気分になりました♪


さて!来週は後半の部です!
ゲストにRAMMELSを迎えた
トーク&LIVEの模様をお届けします。
どうぞ、お楽しみに〜♪


番組では皆さんからのメッセージ、
番組のご感想、松重マスターへの
人生相談、質問、ぼやきを
募集しています♪
yashoku@fmyokohama.jp

 

番組公式Twitterもやっています!
お気軽にフォローしてくださいね♪
  ↑↑↑
現在、見ることができません!!
ただいま絶賛復旧作業中ですので
しばらくお待ちくださいませ(;_;)
(※9/19朝、無事に復旧いたしました!)

 

radiko.jp/PCやスマホでラジオが聴ける!
月額350円(税別)のプレミアム会員に
なると、関東圏外にお住まいの方も
タイムフリー、エリアフリーで聴けます♪
ウェルカムプレミアム!!!


≪松重マスター 出演情報≫

映画「コーヒーが冷めないうちに」
ついに今週末! 9月21日 公開!

ドラマスペシャル「指定弁護士」
9月23日(日)よる9時〜 放送!

映画「検察側の罪人」大ヒット上映中!

NHK BSプレミアム「英雄たちの選択」
毎週木曜日 よる8時〜 放送中!

映画「生きてるだけで、愛。」
11月9日 公開!

映画「この道」
2019年1月11日 公開!

 

top