深夜の音楽食堂 - Fm yokohama 84.7

【第66回】松重豊 × 窪田正孝 × 市川実日子

松重豊がマスターをつとめる
FMヨコハマ「深夜の音楽食堂」

新年あけましておめでとうございます!
2018年もどうぞ宜しくお願い致します。

本日は横浜市青葉区にある
TBSの緑山スタジオで出張収録!

 

松重マスターが出演する
今月12日(金)22時スタートの
TBSドラマ「アンナチュラル」
撮影現場に機材をセッティングして
出演者である
窪田正孝さん市川実日子さんを
お迎えしました☆ 

Img_8877_2

放送からも伝わったと思いますが、
とにかく“チームアンナチュラル”は
雰囲気が良くて、終始スタジオ内は
和気あいあいで♪

 

窪田さん、市川さんともに
松重マスターとは再共演ですが、
出身地や音楽の話など、
他では聞いたこともない?ような
お話も飛び出しました!!

松重マスターと窪田さんは、
これが3度目の共演!


松重マスター
「同じTBSでやってた
“刑事のまなざし”

(窪田さんが)ゲスト主役で。
えっらい芝居が上手いし。
椎名桔平くんとね
あいつ誰だって
大騒ぎになった。」

 

ドラマ「アンナチュラル」は
不自然死究明研究所(UDIラボ)を
舞台とした、一話完結型の法医学ミステリー!

 

皆さんの役どころは・・・
窪田正孝さんは
バイトで雇われた新人の医大生。
市川実日子さんは臨床検査技師。
松重マスターはUDIラボの所長。

脚本は「重版出来!」
「逃げるは恥だが役に立つ」の
野木亜紀子さんです!!

放送が待ち遠しいですね!!! 

 

♪Today’s ON AIR♪

 

1.週刊少年ジャンプ/RADWIMPS
窪田正孝’sリクエスト

 「男の子は特に好きだと思うんですけど、
誰しもが、ヒーローに憧れるじゃないですか。
そこを、いつも目指している。夢見ている。
心の中がズタズタでも、自分と向き合って
前向いて行こうよ。そんなのが好きで…
(松重さんから“長いなぁ!”と突っ込まれ…)
夜にもピッタリだと思います!」

  

2.SMILE/HOCUS POCUS

松重’sリクエスト

  

また、お二人が初めて買ったCDのお話に!!

★窪田正孝さん
「ゆず」の「夏色」!

★市川実日子さん
映画「マイガール」のサウンドトラック!

 

他にもお話いろいろ・・・

・「デスノート」での親子共演の裏話

・松重マスターは色んな人のお父さん

・市川さんから質問!
「今回、野木さんの脚本って
 イメージは違うんですか?」

・窪田くんは幸が薄い役が多い!?

窪田さん、市川さん、松重さんが出演する
TBSテレビ 金曜ドラマ「アンナチュラル」
1月12日(金)22時 放送スタートです!!

Fullsizeoutput_ed8

 

来週も、窪田正孝さん市川実日子さんの
ご来店です!!お楽しみに〜!!!  

top