深夜の音楽食堂 - Fm yokohama 84.7

【第53回】公開収録やりました♪LIVEゲスト:T字路s

俳優の松重豊がマスターをつとめる

FMヨコハマ「深夜の音楽食堂」

 

今日は先週に続いて・・・

9月9日に横浜赤レンガ倉庫で

行われた番組初の公開収録の

模様をお届けしました。

 

第二部のゲストは、T字路sの

伊東妙子さんと篠田智仁さん!

 

20170909_171002_0034

トークTIMEでは

以前、スタジオに来てくれた際に、

「ライブMCを上手くなりたい!」

と言っていた伊東さん。

 

勉強するために

映画「男はつらいよ」を観て

寅さんの口上、啖呵売をMCに

とりいれているそうです!

 

これまでにシリーズを

47本も観たそうで、

ライブMCでもその成果が

発揮されていました!!!!

しかも、伊東さんに似合う!!!

かっこよかった!!!

20170909_171002_0019  

♪オンエアーLIVE楽曲♪

1.はきだめの愛

2.これさえあれば

3.花束(※朗読しました)

20170909_171002_0025

20170909_171002_0027

最後の曲、「花束」の演奏終了後に

サプライズで松重さんから

花束のプレゼント!!!

20170909_171002_0032

 

そして公開収録終わりに

第一部のゲストMASSAN

with佐田さん&KAZUさんと一緒に

みんなで集合写真!!

みんなでTのポーズ!!

20170909_171002_0038

みんなでねぶたポーズ!!

20170909_171002_0037

とってもすっばらしい夜になりました!

会場に来てくれた皆さん

ありがとうございました!

 

ドラマ「孤独のグルメ」の

スタッフさんたちも来てくれたんですよ!

嬉しいですね〜♪

これも松重マスターの人徳ですね!

 

今回来られなかった皆さんのためにも

また必ず公開収録やりますからね!

みなさん、また会いましょう♪

 

さて、来週は、ゲストにwonkの

長塚健斗さんをお迎えします!

どうぞお楽しみに~! 

- - - - - - - - - -

top