深夜の音楽食堂 - Fm yokohama 84.7

【第35回】ドラマ「孤独のグルメ」秘密の裏話編(後編)

☆★番組公式Twitterはじめました☆★

是非、フォローをよろしくお願いします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

 

俳優の松重豊がマスターをつとめる
FMヨコハマ「深夜の音楽食堂」

先週に続いて、ドラマ「孤独のグルメ」の
監督とプロデューサー陣がご登場!!

3

写真左から・・・
菊池武博プロデューサー
吉見健士プロデューサー
溝口憲司監督
井川尊史監督

今日は冒頭の自己紹介から
面白かったですね・・・

釣り人役で出演した事のある吉見P
飲み屋の場合は、大体、溝口監督
外国料理担当という井川監督
今シーズンのロケハンで10kgも
太ってしまった菊池P
 

本日もドラマの裏話が
バンバン飛び出しました!

そして、Season1から振り返って
改めて皆さんが口にしたのは

「こういうドラマになると思わなかった。」
「長く続くとは思わなかった」

ということ。

 

松重マスターからの

「今後、孤独のグルメはどんな展開を迎えていくの?」

という質問に

「まぁ、変わらずに…というか、変えられない(笑)」

と、答える吉見Pなのでした!

 

ドキュメンタリードラマでもある
「孤独のグルメ」
これまで、台湾、旭川、大阪と
出張編を撮影してきましたが、
そんなときは決まって、
みんなで飲みに行くそうです! 

楽しそう!!!(笑)

 

しかも、二次会、三次会・・・
ボーリング大会、ダーツ、ビリヤード、カラオケ・・・
最後まで誰一人と欠けることなく参加するんだとか。
本当に仲が良いんですね~(笑)

  

♪本日のオンエアー楽曲♪

1. 海ねこと定食屋/キセル

松重’sリクエスト
2004年アルバム「窓に地球」に収録

 

2. ハム食べたい/くるり

松重’sリクエスト
2007年アルバム「ワルツを踊れ」に収録

 

3. マカロニ/Perfume

松重’sリクエスト
2008年シングル

 

今週も食べ物にちなんでの
マスター選曲でした♪

  

他にも・・・・

*失敗したシーンがある!?

*松重豊のプロ根性が見えた激辛料理

*辛い物を食べさせたがるスタッフ

*井川監督が印象に残っている回

*これから行きたい場所!

 

松重さんからのリクエストである
「ロールキャベツ」が美味しいお店。
番組でも皆さんからの情報を
お待ちしております!

 

今日も、終始笑いが絶えない30分でした。
ノーカット版をDVD特典でつけたいぐらいです!
ただし、DVDの売上が現場に落ちてくるかどうかは…

「ノーコメントで」 by吉見P

4

top