深夜の音楽食堂 - Fm yokohama 84.7

【第15回】松重豊 × cero

本日のオープニング・・・

今から楽しみにしている人も

多いことでしょう!

1/13(金)からスタートする

テレビ東京のドラマ

「バイプレイヤーズ」についての

お話でした。

 

キャストは・・・

遠藤憲一さん

大杉漣さん

田口トモロヲさん

寺島進さん

光石研さん

そして、我らのマスター

松重豊さん!

 

日本を代表する名脇役の

俳優さんたちがズラリと

出演される大注目ドラマです!!!

 

なんでも、10数年前に

この6名の名脇役たちに

スポットをあてたイベントが

下北沢の映画館であったそうです。

そして歳月を経て、

6人が主演をつとめるドラマが実現!

 

年末年始は、合宿状態で

撮影をされているそうです♪

 

放送前から話題沸騰で、

豪華主演6名に加えて

毎回ゲストも出演されるそうで

一体、予算は大丈夫なのか!?と

勝手に余計な心配をしています(笑)

 

放送は、今度の金曜日から!

毎週深夜0:12~テレビ東京です!

http://www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/

 

---------------- 

今夜の音楽食堂は先週に続いて

松重さん大注目の3ピースバンド

ceroの皆さんがご来店☆

0110

髙城晶平さん(vocal, guitar, flute)

荒内佑さん(key)

橋本翼さん(guitar)

 

 

本日は松重リクエストで、

2015年のAlbum「Obscure Ride」から

「Roji」を朗読しました。

 

松重さんの朗読を聞いて

作詞をした髙城さん、思わず

「良い詞ですね~(笑)」

 

ちなみに「Roji」というのは

髙城さんのご家族が阿佐ヶ谷で

やっているBarのお名前。

 

髙城さん自身もお店に立つ日があり

カウンターの内側から見たモノを

曲にしたのが、この「Roji」なのです。

 

 

2017年のcero

バンドメンバーが変わった

ということもあり・・・

 

「新メンバーから

インスピーレーションを受けながら、

ジャンルを特定できないものを

作っていきたい!」

 

これは楽しみに待ちましょう!!

 

そして、いつか松重さんも

阿佐ヶ谷の「Roji」に行く!という

約束をしました♪

日本酒は置いてあるかな?(笑)

 

 

ceroの3rd シングル『街の報せ』

DVD&Blu-ray『Outdoors』は

絶賛発売中!!

 

そして・・・

Suchmos The blow your mind vol.2

“THE KIDS”リリースパーティに出演♪

1/25@新木場Studio Coas

 

さらに!!

ワンマンライブ”Outdoors”が開催決定!

4/23(日) @日比谷野外大音楽堂

指定席¥4,800- (税込)

オフィシャルHPにて

チケット先行受付中です!

http://cero-web.jp/category/news/

  

Img_3980

top