Winning Parade - Fm yokohama 84.7

Winniing Parade 2年間ありがとうございました Part2

✈️今夜のスープパレードは大好きな「韓国のりスープ」でした。

2年間で10回ぐらい飲んでたんじゃないですか〜〜〜数えてるかたいるかな笑

それだけ好きでしたね。またフライングして飲んでました笑

❤️Winning Heart

2年この企画をやりましたが、残念なことに

ミャンマーの情勢があまり変わっていません。

Winning Heartは、78,092ハートでした。

ここで終わらせていただきます。

最後いっぱい送ってくれたのも含めて全部、ウィンくん持って帰りました。

これをウィンくんがどんな形であってもミャンマーに届けてくれることが願いです。

日本のリスナーの皆さんの気持ちを届けてほしいです。

今までたくさん、折っていただきありがとうございました。

この企画は終わりますが、ミャンマーのことを忘れないようにニュースを

追っかけようと思います。ぜひ皆さんも気にしていただけると嬉しいです。

たくさんのハートを愛をありがとうございます。

✈️昨日最終回を迎えました。最後まで盛り上げてくれたリスナーの皆さん

本当にありがとうございまいした。

終わってスタジオから出てきたウィンくん!!笑顔です。うふふふふふ

最後はスタッフ、そしてたくさんの関係者の皆さんに迎えられ終えることができました。

メールも愛あるものばかりで、感動しました。

プレゼンも盛り上げるために、いっぱいメール送っていただきました。

皆さんの気持ち受け取っています。

最後に出来る限りのリスナーの皆さんの名前を読んだのも、皆さんのリクエストがあったので、

急遽やることになりました。ウィンくんもOKくれました。

全部の皆さんのお名前呼べなくてすいません。

FMヨコハマからお花いただきました。

ミキサーの中島さんからお花です。男同士で笑

2つお花をもらったのは初めてです。とウィンくん笑

最後に皆さんの前であいさつしました。

top