Winning Parade - Fm yokohama 84.7

Winning Parade 2年間ありがとうございました Part3

<✈️ウィンの秘密>

弾き語りは「Love in the stars」でした。

最後の弾き語りは、この曲しかないと思いました。ウィンくん珍しく間違えてましたが、

なんとなく最後なので、緊張してたのかもしれませんね。

E★K radio 6年、Winning Paradeで2年、ウィンくんの番組を担当させていただきました。

8年間毎週ブログ書かせていただきました。

私なりに森崎ウィンという人物を考えました。

25歳からFMヨコハマで番組をスタートさせた時は、まだPRIZMAXで活動していて

個人の仕事はほとんどありませんでした。ラジオのみでした。

そんなウィンくんがラジオからハリウッド映画に出演するまで、あれよあれよと!!

そこからはいろいろな景色を見せてもらいました。

本当に感謝しかありません。

人にはいろいろな可能性があるんだ!!夢はでっかく持っていいんだ!!

そんなことをウィンくんから教えてもらいました。

これからは私もファンの皆さんと同じです。ウィンくんの活躍をメディアで見させていただきます。

応援しています。

ウィンくんはいろいろなことが出来ちゃいます。それはウィンくんの努力だと思いますが、

器用なだけに、どこかが不器用になっちゃうんです。

だからそれだけが心配です。そんなウィンくんをファンの皆さんが見守ってあげてください。

このブログを大好きです!と言ってくれた皆さん、本当に嬉しいです。

少しでもウィンくんのことがわかってもらえればいいな〜と思って始めたブログです。

これが最後ですが、本当に誤字脱字のブログをいつも読んでくださり、ありがとうございました。

たくさんの愛をありがとうございました。

                     2023年4月1日

最後は、FMヨコハマを出る時の写真です。

ウィンくん忘れてましたが、映画「レディープレイヤー1」でロンドンに

行く時に送り出す時に、これと同じ写真を撮りました。

ウィンくんバイバイ〜〜〜またね〜〜〜

top