Winning Parade - Fm yokohama 84.7

Winning Parade 最終回

✈️今夜が最終回のWinning Parade!!!!

今はまだ振り返るのはやめます。

今夜は、たくさん笑って、笑いまくってください。

いつもでもリスナーの皆さんの心に残るような番組にしていきます。

プレゼンテーマは「オススメのコンビニ菓子パン」

これ2年前の最初のプレゼンテーマでした。

ウィンくんがやりたい〜〜と言ってコンビニ菓子パンやることになりました。

なので、最初のプレゼンテーマにあえてしました。

なんだかクリーム系ばかりでした笑 

まだまだお待ちしています

win@fmyokohama.jp

✈️ダーツdeポンの質問ありましたら送ってください。

誕生日の方も、日にちとお名前教えてください

ダーツとお誕生日で読まれた方には番組ステッカーをお送りするので、

住所と名前を書いて送ってください!!

win@fmyokohama.jp

❤️Winning Heart

今日が最後ですが、これからもミャンマーのニュースに注目していきたいです。

ミャンマーの平和を祈って折っていただいたWinning Heart。

本当にたくさん、たくさんありがとうございました。

感謝しています。

今夜もスタジオに飾ります。最後ですが見てくださいね。

✈️今夜はたくさんメールをご紹介したいと思います。

食べて、メール読んで、歌って!!笑って!!

ウィンくんが楽しい思い出を作ってくれると思います。

Twitterでもたくさん盛り上げてください。

いっぱい写真載せますね〜〜〜〜〜

Winning Paradeからリスナーの皆さんに感謝と愛を届けます。

今夜10時にFMヨコハマで!!!! 

top