Winning Parade - Fm yokohama 84.7

たくさんの愛をありがとうございます!!

✈️オープニングの弾き語りはブルーノ・マーズの「Just The Way You Are」でした。

そして1曲目はウィンくんのニュー・アルバム「BAGGAGE」から初解禁!!「Perfect Weekend」でした

いかがでしたか〜〜〜

感想お待ちしています!!

✈️折り紙でパラは、「ティアラ」を折りました。

最初ウィンくんが折ったのはこれです。ボロボロティアラ

どうなるかと思いましたが、

上手く折れました!!

このティアラが欲しい方応募してください。

住所と名前を書いて応募してくださいね〜〜〜

ウィンくんがティアラを頭にのせてます笑

実はこれ、若いスタッフに頭にのせて撮ってきて〜と指令しました。

やっぱりやってくれましたね うふふふふふふふ

そういえばウィンくんが、これ作るなら「ichiban」流さないと!と言ったんですよ!!

King & Princeのファンの名前がティアラというのを、なぜ知ってたんでしょうか???

(ちなみにスタッフはティアラです。でもウィンくんには言ってません笑 )

✈️プレゼンテーマは「カバンの中の必需品」でした。

テッシュ、リップクリーム、エコバッグなどなどありましたが、ジップロックというのが

すごい珍しかったです。でも濡れた傘など入れるのにいいですね。

ウィンくんが余ったおかずを入れるのかと思った〜〜というのが面白かったです。

それでは森崎ウィン美術館どうぞ〜〜

✈️ダーツdeポンは、真ん中に当たった、当たらないと 少しもめましたが笑

入ってませんよね笑

でもご褒美のスイーツを食べてました。ちゃっかりしています笑

✈️今夜のスープパレード

おいしいと絶賛してました。

❤️Winning Heartは、77,294ハートになりました。

ウィンくんの故郷ミャンマーの平和のために、リスナーのみなさんが折ってくれました。

<ウィンの秘密>

エンディングでウィンくんが話しましたが、

来週でWinning Paradeは最終回となります。

FMヨコハマでは、E★K radio を入れると8年間お世話になりました。

ウィンくんがPRIZMAX時代から、そして映画「レディープレイヤー1」の出演、

ウィンくんのこれまでの活動を全部ラジオで報告できました。

ウィンくんにとってホームであり、ホッとできる時間だったと信じたいです。

とりあえずラジオは終わりますが、ウィンくんの活動は止まりません!!

そして、もっともっと活躍してくれるはずです。

今度はみなさんと一緒にウィンくんの活躍を見守りたいと思います。

まだ放送は1回あるので、思い出話しは来週にしますね。

来週のプレゼンテーマは「オススメのコンビニ菓子パン」

来週は笑って笑ってお別れしたいです。

それがウィンくんだし、この番組だと思います!!

win@fmyokohama.jp

top