Winning Parade - Fm yokohama 84.7

ウィンロイド様

✈️オープニングの弾き語りは「大きな古時計」でした

いかがでしたか?

✈️そしてウィンくんのニュー・アルバム「BAGGAGE」から「BeFree」をフルで初解禁しました。

こちらもいかがでしたか?

来週もニュー・アルバムからオンエアーしますので、お楽しみに!!!

✈️プレゼンテーマは「友達の作り方」でした。

少し難しいテーマでしたよね。

来週はニュー・アルバム「BAGGAGE」からのプレゼンテーマ

「バッグの中の必需品」

win@fmyokohama.jp

それでは森崎ウィンの美術館をどうぞ!!!

セリフを言ってくださった日本コロムビアのゆうくん、ありがとうございました

最後にはウィンくんのテレビ出演のヒントを教えてくれました。

アルバムリリースに向けて、頑張ってくれています。

✈️今夜のスープパレード

「5種野菜のみそ白湯スープ」でした

❤️Winning Heart

76、914ハートになりました!!

いつもありがとうございます。

ミャンマーの平和を祈って、折り紙を折っていただいています。

<✈️ウィンの秘密>

ウィンくんは目覚まし時計を3つかけるそうです。

これ初耳でしたね〜〜 

やっぱり寝坊しないようにしているんですね。

番組生放送前に、ウィンくんが爪を切っていました。

これはギター弾く時のためです。

爪切っているのはいいんですが、爪がとんでました。やめてください笑

この日はミュージカル「SPY×FAMILY」を終えての生放送だったので、

少し疲れていました。あのミュージカルをみると、ウィンくん全力で走り回って

歌って踊っているので、疲れますよね。

最後まで乗り切るために頑張ってください〜〜〜

top