Winning Parade - Fm yokohama 84.7

黄昏ウィン

✈️オープニングの弾き語りは「シャボン玉」でした。

✈️折り紙でパラは、「四つ葉のクローバー」でした。

このウィンくんの白菜かハリセンのような四つ葉のクローバーが欲しい方は

メールで応募してください。

住所と名前を忘れずに書いてくださいね〜〜

win@fmyokohama.jp

✈️プレゼンテーマは「オススメのリップクリーム」でした

たくさん唇に塗りました〜〜笑

それでは森崎ウィン美術館をどうぞ〜〜

一番好きだったのは、これでした〜

✈️今夜のスープパレードは

美噌元の最中の、豆腐なめこでした。

❤️Winning Heartは76,814ハートになりました!!

いつも折っていただいきありがとうございます。

ミャンマーの平和をお祈りします。

ウィンくん「子供たちに夢を与えられるような大人になりたいです」

と言ってましたね。

✈️来週のプレゼンテーマは「友達の作り方」です

新しい環境になる方もいるので、そういう方達のためのテーマです。

またウィンくんがセリフを読んでくれるそうです

理想の友達の作り方や、自分がどんな風に友達を作ったのかストーリーにしてください。

難しいかたは、文章だけでもいいです

win@fmyokohama.jp

<✈️ウィンの秘密>

ウィンくんのアルバム「BAGGAGE」が4月19日にリリースされますが、

来週から1曲づつ曲をお送りしていきますのでお楽しみに!!

ミュージカル「SPY×FAMILY」の感想いっぱいありがとうございました。

ウィンくん出ずっぱりですごく大変ですよね。

生放送中も曲がかかっている最中、歩いてセリフを言ってたような・・・。

それだけ大変なんですね。

今回のプレゼンテーマは「オススメのリップクリーム」ですが、

番組終わって、ポケットに全部入れて持って帰りました。

本当に欲しかったんですね笑

折り紙でパラのウィンくんが練習したときの四つ葉のクローバーでした

これゴミ??笑 

top