Winning Parade - Fm yokohama 84.7

塩、塩、塩

✈️オープニングの弾き語りは、「にじ」という童謡でした。

30年前に作られた曲で、幼稚園や小学校で歌われているそうです。

知りませんでした〜〜〜

「今日は童謡でどうよ〜」というおやじギャグからスタートしましたね笑

✈️プレゼンテーマは「オススメの塩」でした。

塩っていろいろあるんですね〜〜〜

ウィンくんの家の塩がなくなったなので、このテーマにしました。

それでは森崎ウィン美術館どうぞ〜〜〜

いちごに雪塩をかけたら甘さが増したそうです〜〜

どのウィンが好きですか?

✈️今夜のスープパレードは「韓国のりスープ」でした

久々の登場でしたね〜

❤️Winning Heartは76,654ハートになりました。

すごい数です!!!

今回はひな祭りだったので、フェルトで雛人形を作ってくれたり、アーニャ、ドンブラザーズの折り紙などが

ありました。ウィンくんがミャンマーの子どもが見たら喜ぶだろうな〜と言ってましたね。

ミャンマーの平和をこれからもお祈りします。

✈️来週のプレゼンテーマは「オススメのリップ」です

ウィンくんのリップがもう終わりかけているので、

次に使うのにいいリップ教えてください。

win@fmyokohama.jp

<✈️ウィンの秘密>

昨日は、舞台の稽古がなかったので、元気でした。稽古ってすごく大変だから仕方ないですよね。

いよいよ来週8日から「SPY×FAMILY」の舞台が開幕します。

どんなウィンロイドを見せてくれるんでしょうか〜〜〜

皆さんの感想お待ちしています〜〜〜

昨日のオープニングから、キャンプグッズの話しを永遠としてました。

本当に好きなんですね。うふふふふふ

そしてうたコンの感想がいっぱいきました。

ウィンくんは緊張してたみたいですが、すごくいいパフォーマンスでした。

ウィンクもしたみたいですね〜〜

ウィンくんの体調があまりよくないなかのパフォーマンスだったみたいです。

そういう時に、別の力がでるんでしょうね〜〜。

そしてお塩は、ほとんど持って帰りました。

特にマルドンの塩がお気に入りでした。成城石井に売ってるみたいですよ〜〜

昨日はご飯を食べてなくて、塩と一緒に食べるために買ったローストビーフを

全部たいらげ、サラダを注文して食べてました。

ウィンくん、Winning Paradeはファミレスじゃないですよ〜〜笑

ということで、夕飯は食べたというこになりました!!!

あと、ウィンくんのそばにあったスノードームは、匂わせツアーグッズではありません〜〜

お雛様のスノードームでした〜〜

表参道で発見しました!!

もちろん抱きついてません笑

top