Winning Parade - Fm yokohama 84.7

3月3日放送 Winning Parade 🎎

🎎今日は3月3日、ひな祭りですね。

女の子の日ですね。お雛様を飾った方いますか?

先週はHAYATOくんがゲストだったので、笑いが絶えませんでしたね。うふふふふ

✈️今夜のプレゼンテーマは「オススメの塩」

塩って本当にいろんな種類あるんですね。こだわればこだわるほど、いろんな塩を集めたくなりますね。

あと、これに塩をかけたら美味しいですよ〜〜〜みたいなのも教えてください。

win@fmyokohama.jp

✈️ダーツdeポンの質問ありましたら送ってください。

誕生日の方も、日にちとお名前教えてください

ダーツとお誕生日で読まれた方には番組ステッカーをお送りするので、

住所と名前を書いて送ってください!!

win@fmyokohama.jp

❤️Winning Heart

今夜もスタジオに飾らせていただきます。

ミャンマーの平和を祈って今夜もお送りします

ウィンくんがお兄ちゃん顔です。

HAYATOくんは長男だから、ウィンくんに甘えてくださいね〜〜〜

top