Winning Parade - Fm yokohama 84.7

3月24日放送 Winning Parade

✈️桜が咲き始めました。春ですね〜〜

さあ今夜もWinning Paradeあります〜〜

ウィンくんのニュー・アルバム「BAGGAGE」から、またまた新曲オンエアーします!!

お楽しみに〜〜〜

✈️折り紙でパラやります!!折り紙を用意してくださいね!!!

✈️今夜のプレゼンテーマは「バッグの中の必需品」

アルバム「BAGGAGE」からのプレゼンです。

win@fmyokohama.jp

✈️ダーツdeポンの質問ありましたら送ってください。

誕生日の方も、日にちとお名前教えてください

ダーツとお誕生日で読まれた方には番組ステッカーをお送りするので、

住所と名前を書いて送ってください!!

win@fmyokohama.jp

❤️Winning Heart

今夜もスタジオに飾らせていただきます。

ミャンマーの平和を祈ってハートの折り紙を折っていただいてます。

いつもありがとうございます。

✈️俳優 森崎ウィン、MORISAKI WINとしての音楽活動 忙しいウィンくんです。

今夜も生放送でお送りします。ラジオ、そしてTwitterでも盛り上がっていきます〜〜〜

よろしくお願いします!!

ウィンロイド様

top