
✈️今夜は、ウィンくんが「SPY×FAMILY」後のWinning Paradeですね。
ロイドのテンションでしょうか???
プレゼンテーマは「友達の作り方」です。
セリフ入りだと難しいですよね。
そうじゃないのでもいいですよ。
森崎ウィンと友達になるには?これだと書きやすいですかね〜〜〜
ウィンくんの性格をわかっているみなさんなら、チャレンジできますね。
なかなか警戒心多いいウィンくんですから、ちょっとの話しでは乗ってきませんよ。
キャンプに行って時にウィンくんに会ったら〜
SPY×FAMILYの帝劇の近くのカフェでウィンくんに会ったら〜〜
などなど妄想してみてください。
それなら書きやすいですよね。 本人もご機嫌で読みそうです笑
✈️ダーツdeポンの質問ありましたら送ってください。
誕生日の方も、日にちとお名前教えてください
ダーツとお誕生日で読まれた方には番組ステッカーをお送りするので、
住所と名前を書いて送ってください!!
❤️Winning Heart
今日もスタジオに飾りますので見てくださいね。
✈️さあ、今夜はウィンくんのアルバム「BAGGAGE」から新曲オンエアーします。
まずは、あの曲をフルで!!!
お楽しみに〜〜〜