Winning Parade - Fm yokohama 84.7

3月17日放送 Winning Parade

✈️今夜は、ウィンくんが「SPY×FAMILY」後のWinning Paradeですね。

ロイドのテンションでしょうか???

プレゼンテーマは「友達の作り方」です。

セリフ入りだと難しいですよね。

そうじゃないのでもいいですよ。

森崎ウィンと友達になるには?これだと書きやすいですかね〜〜〜

ウィンくんの性格をわかっているみなさんなら、チャレンジできますね。

なかなか警戒心多いいウィンくんですから、ちょっとの話しでは乗ってきませんよ。

キャンプに行って時にウィンくんに会ったら〜

SPY×FAMILYの帝劇の近くのカフェでウィンくんに会ったら〜〜

などなど妄想してみてください。

それなら書きやすいですよね。 本人もご機嫌で読みそうです笑

win@fmyokohama.jp

✈️ダーツdeポンの質問ありましたら送ってください。

誕生日の方も、日にちとお名前教えてください

ダーツとお誕生日で読まれた方には番組ステッカーをお送りするので、

住所と名前を書いて送ってください!!

win@fmyokohama.jp

❤️Winning Heart

今日もスタジオに飾りますので見てくださいね。

✈️さあ、今夜はウィンくんのアルバム「BAGGAGE」から新曲オンエアーします。

まずは、あの曲をフルで!!!

お楽しみに〜〜〜

top