Winning Parade - Fm yokohama 84.7

3月10日放送のWinning Parade

✈️SPY×FAMILY開幕しましたね〜〜

番組スタッフも初日を観ました!! あんな動き回っているウィンくん、セリフも

多いいし、歌も今までのミュージカルと違いますよね。

それにしてもグッズ売り場の大行列すごいです。これから行かれる方は、その時間も

考えてお出かけくださいね。

今日はいろんな感想が聞けると思います。

✈️今夜のプレゼンテーマは「オススメのリップ」です。

ウィンくんのリップがもうなくなるので、今日はみなさんのプレゼンで

楽しみたいと思います〜〜

win@fmyokohama.jp

✈️ダーツdeポンの質問ありましたら送ってください。

誕生日の方も、日にちとお名前教えてください

ダーツとお誕生日で読まれた方には番組ステッカーをお送りするので、

住所と名前を書いて送ってください!!

win@fmyokohama.jp

❤️Winning Heart

今夜もスタジオに飾らせていただきます。

ウィンくんの故郷ミャンマーが平和になりますように!!

✈️今夜は折り紙でパラあります〜〜〜

折り紙の用意お願いします。

今夜も大混乱かな〜〜〜

✈️今日はあったかいですね。花粉症の方は大変です。

気をつけてお帰りください。

夜10時にラジオでお会いしましましょう〜

top