Winning Parade - Fm yokohama 84.7

WIN&HAYATO

*ブログ遅くなってすいません

✈️昨日の放送はウィンくんとHAYATOくんでお送りしました。

オープニングのウィンくんの弾き語りは「キラキラ星」でした〜〜〜

最近童謡系が多いですね。

✈️HAYATOくんが静岡出身なのでプレゼンテーマは「静岡といえば!」でした。

HAYATOくんの出身の三島ウォークや三島コロッケなどを紹介しましたが、

「さわやか」のハンバーグ、うなぎパイ、河津桜、富士山、石垣いちこ、キルフェボン、

治一郎のバームクーヘンなどありました。紹介しきれないですいませんでした。

静岡ってすごいんですね!!

そういえば給食にお茶が出るのは、さすがお茶の県ですね。

ウィンくんもキャンプで行ったことあったんですね。そして映画「蜜蜂と遠雷」が浜松国際ピアノコンクールを

モデルにしたものでした。ウィンくんも静岡に縁がありましたね!!うふふふふ

✈️WIN'S NEWSはウィンくのアルバム情報をHAYATOくんが読んで、HAYATOくんのワンエンオンリーの

情報をウィンくんが読みました。初見で読んでもらいました。

HAYATOくんは「法人別」をほうにんべつと読んでましたね〜〜〜

ウィンくんは「YOU???」を「YOU~~~」と読んでました。これ普通は読めませんよね。

「YOU YOU YOU」と読みます。でも面白かったし、2人の情報がわかりましたよね〜〜

✈️そして2人の弾き語りはいかがでしたか?

エド・シーランの「Shape Of You」でした。

こちらはリハーサルの写真

2人とも忙しいスケジュールの中、練習して歌ってくれました。

✈️今夜のスープパレードは、「しじみ」のスープでした。

❤️Winning Heartは、76,272ハートになりました。

HAYATOくんも一緒にメッセージを読んでくれました。

ミャンマーが平和になりますように!!!

✈️来週のプレゼンテーマは「オススメの塩」

塩っていろいろあるんですよね〜〜

何につけて食べるとおいしいのかも教えてください!!

win@fmyokohama.jp

<ウィン&HAYATOの秘密>

HAYATOくん名古屋のおみやげを買ってきてくれました。やさしいな〜〜〜

これはウィンくんに渡している写真です。

そしてウィンくんいっぱい食べてました。この食べた袋は全部ウィンくんです笑

HAYATOくん本番前までずっと「Shape Of You」の練習をしてました。

真面目なんですよね。ウィンくんと似てますね。

番組最後にはウィンくんに愛の告白

「ウィンくん好きです」

ウィンくん照れてましたね。

ウィンくんもHAYATOくんのこと好きみたいです笑

先輩後輩っていいですよね〜〜

いつかライブでもコラボしてほしいな〜〜〜

ウィンくん、もうすぐミュージカルがスタート、そしてライブ、アルバムと大忙しです。

今回HAYATOくんが来てくれて少し、リラックスできたかもしれません。

楽しそう

top