Winning Parade - Fm yokohama 84.7

オススメの飴

✈️今週はFMヨコハマがスペシャル・ウィークだったのでプレゼントがありました

当選された皆さんおめでとうございます。

ウィンくんがオープニングで弾き語りしたのは、「どんぐりころころ」でした。

✈️折り紙でパラは、「花」でした。

今回も大混乱でした〜〜少し難しかったですね。すいません〜〜

ウィンくんもできてませんでした。そして折り紙が破れてました笑

✈️プレゼンテーマは「オススメの飴」でした。

ウィンくんの一番のお気に入りは「金のミルク濃い贅沢」でした。

それでは森崎ウィン美術館どうぞ〜〜〜

最後の写真はぶりっ子ですね笑

✈️今夜のスープパレードは、味噌汁の長ネギでした。



❤️Winning Heartは76040ハートでした。

たくさんのWinning Heartありがとうございます。



今回ウィンくんが紹介したミャンマーのニュース。

本当に何と言ったらいいのかわかりません。

ウィンくんも言葉にならなかったです。

記事はこちらになります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0b5f5c111735f1c10c8a44605823c256d37aa09d

<ウィンの秘密>

ミュージカルの稽古からFMヨコハマに来たウィンくん。

夕飯は食べてませんでした。

放送直前に麻婆麺を食べてました。

いつものラジオのルーティンなんですが、

スタジオに着くと、番宣(放送前に流れるCMみたいのです)を収録するんですが、

その前にマイクチェクをします。でもウィンくんマイクチェックほとんでやりませんん。

ミキサーの方も大変ですよね笑 

そして番宣とって、そのあとに弾き語りのチェック。

そして休憩して、(昨日は麻婆麺食べて)生放送となります。

休憩している間に番組スタッフがWinning Heartを飾ります。

これがWinning Paradeのルーティンです〜〜〜

これウィンくんです笑

✈️来週はゲストにONE N' ONLYのHAYATOくんが来てくれます。

もちろんウィンくんもいますよ〜〜〜

プレゼンテーマは「静岡といえば」

HAYATOくんが静岡出身なので、静岡のいいところをプレゼンお願いします

HAYATOくんが知らないこといっぱいあると思います

ちなみにHAYATOくんんは三島出身です

win@fmyokohama.jp

top