Winning Parade - Fm yokohama 84.7

ウィンくんのバレンタインデー

オープニングの弾き語りは「むすんでひらいて」でした。

意外な曲でしたね。なんだか違う曲に聴こえますね。

プレゼンテーマは「理想のバレンタインのシュチュエーション」でした

ウィンくんが主役のストーリーを考えてくださり、ご本人ご満悦でした笑

セリフまでありがとうございました笑

まさかやってくれると思いませんでした〜〜〜

それでは森崎ウィン美術館どうぞ〜〜〜

これはバレンタインのシュチュエーションの演技をしています。

ダーツdeポンの質問で、今一番食べたいのは焼肉だそうですね〜〜

また食事制限しているんでしょうか〜〜

今夜のスープパレードも意外なスープでした。

フライングで先に飲んでました笑

️Winning Heartは75,720ハートになりました。

毎回少しづつ折ってくださり、本当にありがとうございます。

その気持ちがミャンマーの人たちにきっと届いてくれると思います。

ウィンくんもありがたいと思っています!!

 

来週のプレゼンテーマは「オススメの飴」です。

プレゼンお待ちしています〜〜

win@fmyokohama.jp

ウィンの秘密>

ウィンくん、ミュージカル「SPY×FAMILY」の稽古大変そうでした。

稽古が終わってラジオにくるんですが、たまに何やらブツブツ言ってます。

セリフを言ってるのかな??

ウィンくんは稽古が大変ですが、ミュージカルに行かれる方は楽しみですよね。

ウィンくんきっと頑張ってくれると思います。

バレンタインデーに恒例のチョコレートをウィンくんに渡しました。

毎年、それをその場で食べます。

そして・・・箱をバン〜とゴミ箱に捨てます笑

え〜〜〜〜〜 最初にそれをやった時はびっくりしました。一応高級チョコレートで

箱も素敵なので。

でも毎年恒例なので、今年もやってくれました笑

今年はパティスリー・サダハル・アオキのチョコレートでした。

ちなみにこのチョコのことは知りませんでした。

でも紙袋は持って帰りました。紙袋は必要だそうです。なんだか・・・笑

そして昨日はスニーカーでした

写真撮るとき、スニーカーが汚くないかチェックしてました笑

そのあとに撮った写真がこれでした笑

 

top