Winning Parade - Fm yokohama 84.7

👹鬼は外福は内

✈️オープニングの弾き語りは、マイリー・サイラスの新曲「Flowers」でした。

すごくお気に入りの曲みたいですね〜〜

✈️オススメエンタメはウィンくんが観た映画「イニシェリン島の精霊」でした。

アカデミー賞8部門9ノミネートされている作品です

✈️プレゼンテーマは「理想の鬼退治👹」でした。

いろいろな鬼退治のプレゼンありがとうございました。歌やセリフもあったんですが、

時間がなくて出来ませんでした。いろいろな鬼は外〜福は内〜〜の歌を歌ってほしかったです〜

ウィンくんに恵方巻きの具を考えてくださいというメールに

海苔、米、目玉焼きを細く切ったものに醤油をたらして、納豆、大葉、唐辛子、ゴマ

ぜひ作ってみてください。意外と美味しいかも〜笑

それでは森崎ウィンの美術館のお時間です

どうぞ〜〜〜〜

✈️今夜のスープパレードは「うにクリームスープ」でした。

❤︎Winning Heartは75,500ハートになりました。

クーデターから2年のミャンマー。これからもミャンマーの平和をお祈りします。

家にWinning Heartを飾る方のメールをご紹介しましたが、すごくいいですね。

✈️2月10日のプレゼンテーマは「理想のバレンタインのシュチュエーション」

チョコをどんなシュチュエーションであげたいのか教えてください。

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

ウィンくん、スタジオに来るなり「京都のおみやげです」とお菓子をくれました。

ただ、京都のおみやげと言ったわりには神戸のお菓子でした笑

思わず突っ込んでしまいましたが、買ってきてくれてありがとうございます〜

舞台の稽古が終わってのラジオでした。

なんだか忙しそうでした。

夕飯は、まい泉のひれかつサンドを食べてました(こっそり見てました笑)

top