Winning Parade - Fm yokohama 84.7

2月3日放送Winning Parade

✈️今夜はウィンくんがスタジオに戻ってきます〜〜〜〜〜

リモートは電話で一緒に話しているみたい!!とリスナーの方が言ってくれますが・・・

ありがたいお言葉です。

今夜はスタジオでクリアな笑いをお届けできます〜〜

✈️プレゼンテーマは、「理想の鬼退治」をウィンくんがやってくれます。

今日は節分ですからね〜〜

ウィン鬼は、どんなことをやってくれるんでしょうかね〜〜

win@fmyokohama.jp

✈️ダーツdeポンの質問ありましたら送ってください。

誕生日の方も、日にちとお名前教えてください

ダーツとお誕生日で読まれた方には番組ステッカーをお送りするので、

住所と名前を書いて送ってください!!

❤️Winning Heart

2月1日でクーデター2年。今週はたくさんのWinning Heartが届きました。

ありがとうございます。

ミャンマーの平和を祈ってのWinning Heart。

皆さんの思いが届きますように!!

今夜も夜10時にラジオでお会いしましょう〜〜

お仕事など、外出している方は、気をつけて帰ってください。

top