Winning Parade - Fm yokohama 84.7

2月24日放送のWinning Parade ゲストはHAYATO (ONE N' ONLY)

✈️今夜のゲストはウィンくんのかわいい後輩ワンエンオンリーのHAYATOくんです〜〜〜〜

ピンチヒッターをよくやってもらったHAYATOくんです。

ということで今夜のプレゼンテーマはHAYATOくんが静岡出身なので

「静岡といえば!!」です。

すでにきているプレゼンみたんですが、いろいろあるんですね〜〜

番組スタッフも静岡に住んでいたことあるんですが、知らないことばかりでした!

HAYATOくん、梅マスターですが静岡マスターでもあるのかな〜〜〜笑

ちなみにHAYATOくんは三島出身です。

静岡のプレゼンよろしくお願いします

静岡の方も、これだ〜〜!!というのを是非お願いします!

ところでウィンくん静岡行ったことあるのかな〜〜

キャンプでありそうだけど!!うふふふふ

win@fmyokohama.jp

✈️ダーツdeポンの質問ありましたら送ってください。

誕生日の方も、日にちとお名前教えてください

ダーツとお誕生日で読まれた方には番組ステッカーをお送りするので、

住所と名前を書いて送ってください!!

❤️Winning Heart

今夜もスタジオに飾りますので写真みてくださいね。

ウクライナ侵攻から今日で1年です。いろいろ考えさせられる日ですね。

ミャンマー、そして世界の平和をお祈りします。

✈️今夜はウィンくんとHAYATOくんで歌ってくれるかな〜〜

そして今夜は嬉しいお知らせもあります〜〜〜

top