Winning Parade - Fm yokohama 84.7

2月17日放送Winning Parade

✈️今夜はFMヨコハマがスペシャル・ウィーク!!!

プレゼントがあります〜〜〜〜

森崎ウィンがオープニングで歌う弾き語りの曲を

当てた方の中から抽選で10名様に、

サイン入り番組ステッカーとFMヨコハマの「ピンクチェックステッカー」を10名様にプレゼントします!

ウィンくんが歌った曲を当ててください。(予想ではありません)

✈️プレゼンテーマは「オススメの飴」

飴って気に入ったのをずっとなめちゃいますよね。

ウィンくんが、新しい飴探しをしたいのでよろしくお願いします

win@fmyokohama.jp

✈️ダーツdeポンの質問ありましたら送ってください。

誕生日の方も、日にちとお名前教えてください

ダーツとお誕生日で読まれた方には番組ステッカーをお送りするので、

住所と名前を書いて送ってください!!

❤️Winning Heart

今夜はもスタジオに飾りますので、写真みてくださいね〜〜

ウィンくんの故郷、ミャンマーの平和を祈ってWinning Heartをリスナーの皆さんに

折ってもらっています。

詳しくはこちらをみてください。

https://www.fmyokohama.jp/win/2022/12/winning-heart-2.html

今夜もミュージカルの稽古かな〜〜〜

本番まで大変ですね!!

皆さんのプレゼンの飴で癒されてほしいです。うふふふふふふ

top