Winning Parade - Fm yokohama 84.7

2月10日放送Winning Parade

✈️ 今日は雪です。皆さん、気をつけてお帰りください。

そして夜10時にはラジオでお会いしましょうね。

ウィンくんも気をつけて来てください〜〜〜〜

💌今夜は、14日のバレンタインデーに向けて、プレゼンテーマは

「理想のバレンタイのシュチュエーション」です!!

あくまでも理想ですので、顔が真っ赤になるぐらいのシュチュエーションお待ちしています〜〜

ウィンくんんやってくれるんですかね???うふふふふ

win@fmyokohama.jp

✈️ダーツdeポンの質問ありましたら送ってください。

誕生日の方も、日にちとお名前教えてください

ダーツとお誕生日で読まれた方には番組ステッカーをお送りするので、

住所と名前を書いて送ってください!!

❤️Winning Heart

今週もスタジオに飾りますので、写真みてくださいね〜

いつもありがとうございます。

ミャンマーの平和をお祈りします。

ウィンくん考案の恵方巻きつくったかたいますか?

美味しいのかな〜〜〜見た目がどうなんでしょう〜〜

気になります。教えてください!!

今夜もこんな笑顔がでるかな〜〜〜

top