Winning Parade - Fm yokohama 84.7

リモート放送でした〜〜

✈️オープニングでアカペラで歌ったのは、エアロスミスの「I Don't Want To Miss A Thing」でした。

久々のアカペラでの歌でした。アカペラもいいですよね〜〜

✈️プレゼンテーマは「ウィンくんの明日の朝ご飯」を考えてください

いろいろな朝ご飯のプレゼンありがとうございました。

今朝食べたんでしょうか???

全部キャンプ飯にいい!!と言ってましたね笑

エルヴィスサンド興味深かったですよね

エルヴィス・プレスリーが好んで食べたおふくろの味!
-
作り方-
食パンにピーナッツバターを塗ります。
ピーナッツバターは無糖のものがおすすめです。
スライスしたバナナを敷き詰めます。
トーストして蜂蜜をかけます。
そこに焼いたベーコンを乗せ、もう一枚のパンでサンドしたら出来上がり!
ホットサンドメーカーで作っても美味しいです。
ベーコンはのせなくても美味しいです

✈️今夜のスープパレードは美噌元の豚汁でした〜〜

おいしそう〜〜〜

❤️Winning Heartは75,020ハートになりました。

ミャンマー国軍がクーデターを起こしてから2月1日で2年になるんですね。

ミャンマーの国民の皆さんが平和に暮らせる日が訪れるように!!

<ウィンの秘密>

今回もリモートなので、あまりウィンくん情報がありません。

今回も1回フリーズしたんですが、すぐに戻ってきました。

危ない危ない!!

リスナーの皆さんは気づかなかったかもしれませんが、こちらはヒヤヒヤでした〜〜

やっぱりスタジオじゃないと心配です。

来週は帰ってきますからね〜〜〜

プレゼンテーマは「理想の鬼退治」

ちょっと謎なプレゼンテーマですが、ついてきてください〜〜

その鬼退治をウィンくんが実践してくれるそうです。

例 鬼は外〜福はうち をロック調に言ってください!!

そんな感じです笑

無茶振りしてやってください〜〜

win@fmyokohama.jp

森崎ウィンさんのおもしろ美術館どうぞ

top