Winning Parade - Fm yokohama 84.7

キャンプグッズは全部持ち帰り〜〜〜うふふふふ

✈️オープニングの弾き語りは映画「ディア・エヴァン・ハンセン」の「Waving Through A Window 」でした。

✈️折り紙でパラは「猫の小物入れ」でした。

かわいいですよね〜〜 ちょっと難しかったので、出来ている人があまりいなかったですね。

皆さんが折ったものを見たら、大混乱なのが分かりました!!

ウィンくんが折った小物入れが欲しい方はメールで応募してください

住所と名前を書いてくださいね〜〜〜〜〜

win@fmyokohama.jp

✈️プレゼンテーマは「100円ショップのキャンプグッズ」でした。

とにかくキャンプやってない人間にとって、これが何で役立つのか全然わかりませんでした笑

それでは、ウィンの美術館をどうぞ〜〜




キャンピングトースターは絶対に持って帰ってほしかったです笑

なぜなら、キャンプに行かない人には、これは必要ないので・・・

庭でトーストするのもね〜〜〜笑

✈️今夜のスープパレードは、お腹がすいていたので、これになりました!!

ちなみにスタッフが早めにスープを作ったら、怒ってました(冗談で)

でも、猫舌なんだから、早めに作って正解ですよね〜〜笑

💕Winning Heartは、74,982ハートになりました!!

いつも折ってくださりありがとうございます。

ミャンマーの平和をお祈りします。

✈️来週のプレゼンテーマは「僕の明日の朝ご飯」です

ウィンくんに食べてもらいたい朝ご飯をプレゼンしてください〜〜

win@fmyokohama.jp

<✈️ウィンの秘密>

昨日はスタジオに来るなり、お腹がすいた〜〜と言ってました。

舞台の稽古からすぐに来たので、何も食べたなかったそうです。

ということで番組前にコンビニのおにぎりを2個食べてました。

チャーハンじゃなかったですね笑

そんなウィンくんの食生活を見て、来週のプレゼンのテーマになりました。

ちゃんとご飯を食べてもらいたいですからね〜〜〜

今回のキャンプグッズは全部ウィンくんが持って帰りました。

ちなみに全部持って帰ってください!!と最初にお願いしました笑

きっとウィンくんのキャンプに役立つでしょう〜〜

top