Winning Parade - Fm yokohama 84.7

ウィンくんが戻るまで〜

✈️オープニングの弾き語りは「戻るまで」でした。

ウィンくんのオリジナル曲で、先日のライブで披露した曲です。

昨日はウィンくんが撮影のためリモートでお送りしました。

そして新曲「DAY1」もフルオンエアーでお送りしました。

感想お待ちしています〜〜〜〜

✈️オススメエンタメは、アニメ「陰の実力者になりたくて!」を紹介しました

https://shadow-garden.jp

✈️プレゼンテーマは「番組グッズのアイディア」でした。

たくさんのアイディアありがとうございました。

一番多かったのは、スープマグカップでした。

やっぱりウィンくんと一緒に同じマグでスープを飲みたいですよね〜

次はボールペンでした。実用的ですよね。

面白かったのは、ウィンくんのボイス付き目覚まし時計。

あの笑いが目覚ましだったら、すぐに起きれそうですね笑

トランプで、ジョーカーがウィンくんというのも面白そう〜

ウィンくんが知らなかった福笑いも面白そうですね笑

ウィンくん監修の特製スープも気になります。うふふふふふ

皆さんのアイディアを参考にさせていただきます

実現できたらいいですね〜〜

来週20日のプレゼンテーマは「100円ショップのキャンプグッズ」です

win@fmyokohama.jp

✈️ダーツdeポンでミャンマー料理を作れないと言ってましたが、意外ですよね。

バンバン作れそうなのに笑

このダーツだと真ん中に当たるなんて・・・おもちゃのダーツのがいいのかな〜笑

自分で買ったスイーツ

✈️今夜のスープパレードは、「揚げなすの味噌汁」でした。

猫舌でなかなか飲めなかったですが笑

❤️Winning Heartは、74,902ハートになりました。

いつも送ってくださりありがとうございます。

ウィンくんの故郷ミャンマーの平和をお祈りします。

<✈️ウィンの秘密>

昨日のウィンくんの晩御飯は、なか卯のカツ丼とうどんのセットでした。

1人で食べたそうです〜〜

昨日はニュースの振りの時に、ウィンくんがフリーズしてしまいました。

画面を見ていたら、ずっと同じ顔しているな〜と思ったら、フリーズしてました。

すぐに気がついて、マネージャーさんのパソコンで戻ってこれました。

初めてだったので、お互いびっくりしました。

昨日は離れていたので、あまりネタはありません。すいません

やはり一緒のスタジオで放送しないと、意思疎通が難しいですね。

来週はスタジオからの放送です〜〜よかった!!

それでは森崎ウィン美術館をどうぞ!!

top