Winning Parade - Fm yokohama 84.7

2023年1月6日放送 Winning Parade🎍

✈️あけましておめでとうございます。今年もWinning Paradeよろしくお願いします。

ウィンくん春先にアルバムリリース、そしてプチ全国ツアーをやるんですね。

2023年は楽しみですね。ますます忙しくなります!!

✈️今夜のプレゼンテーマは「オススメのお餅の食べ方」

今頃、お餅残りがちですよね。違う食べ方をしたい!!

そんな食べ方教えてください。今夜はウィンくんが実際に食べることが出来るかな〜〜

(なんせ、電子レンジがないので・・・工夫してみます)

win@fmyokohama.jp

✈️1月1日の「相棒」の感想もたくさんきていますのでご紹介します

最後のあの顔は・・・。

✈️今夜もダーツdeポンやります!!

お誕生日のコーナーもありますので、近々お誕生日の方はメールください。

メールを読まれた方には、番組ステッカープレゼントしますので

住所と名前を書いてください〜〜〜

❤️Winning Heart今夜もスタジオに飾ります。

2023年もミャンマーの平和をお祈りします。

✈️今年もウィンくんの魅力がいっぱいの番組にしていきますので

よろしくお願いします

2023年はリスナーの皆さん、そしてウィンくんにとって素敵な年になることを

番組で応援しています。

笑ったり、歌ったり、食べたり、スープ飲んだり、弾き語りしたり、折り紙折ったりしていきますので

よろしくお願いします。

top