Winning Parade - Fm yokohama 84.7

2023年もウィンくんをよろしくお願いします!

✈️ブログ遅くなってすみません。

✈️オープニングの弾き語りは「A Whole New World」でした。アラジンの曲でした。

✈️プレゼンテーマは「オススメのお餅の食べ方」でした。

いろいろな食べ方あったんですね。

ウィンくんの一番のお気に入りはガーリックバターでした。

きな粉餅

納豆バター醤油餅

砂糖醤油餅

それでは森崎ウィン美術館どうぞ〜〜

どのお写真がいいですか??うふふふふふ

✈️ダーツdeポン、今回はいっぱい答えてくれました。

いろいろ発覚しましたね笑

元旦はキャンプに行ってたんですね。そこでペペロンチーノを作って食べました。

大晦日は紅白を見てました。

禁じられたら耐えられないものは、キャンプ!!と答えてました。

番組スタッフは納得いきません笑 歌ですよね!!!キャンプじゃないです。絶対に歌!!

✈️今夜のスープパレードは、北海道スープ アスパラでした。

これどこで買えるんですか?という質問がきていましたが、どこで購入したのかは忘れてしまいました。

すみません〜〜でも確か北海道フェアのようなところで買いました。

ウィンくん美味しかったみたいですね

❤️Winnng Heart

74,597ハートになりました。

毎回折っていただき、ありがとうございます

ウィンくんの故郷のミャンマー。ミャンマーの平和をお祈りします。

そしてたくさんの年賀状、ありがとうございました。

ウィンくん「スタジオに飾ろう」と嬉しそうでした。

<スタッフの秘密>

今回、オススメのお餅の食べ方でしたが、FMヨコハマに電子レンジがないんです。

悩みました。普通のお餅をお湯に入れたら柔らかくなるのかな〜〜と思ったら・・・。

固かったです。ダメだ〜〜〜どうしよう。

そうしたらお鍋に入れるスライス餅があったんです。

それをお湯にいれたら、簡単に柔らかくなったんです。ヤッタ〜〜〜。

あと白玉を作りました。甘いお餅の時は、白玉がいいのかな〜と。

成功でした!! よかったです〜〜

<✈️ウィンの秘密>

ウィンくん、お正月はゆっくり休めてみたいですね。

でも仕事人間なので、休みがあると不安になるみたいです。

そろそろ忙しくなるみたいなので、頑張ってください〜〜〜。歌詞も書かないとね。

ウィンくん、お餅を食べたのがWinning Paradeで初めてでした。

そしてお雑煮は食べた事ないそうです。初めて知りました。

ウィンくんの食について振り返れば、あまり堅苦しい場所でご飯を食べるのが苦手みたいです。

どこに行ってもチャーハンをよく食べるそうです笑。

そういえば最近はワインじゃなくてビールだと放送で言ってましたね。

2023年のウィンくんは、ミュージカル、プチ全国ツアー、アルバムリリースなど発表されています。

もっともっと森崎ウィンの魅力をだしていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

来週のプレゼンテーマは「番組のグッズのアイディア」です

Winning Paradeのグッズを作るなら、何がいいですか?

win@fmyokohama.jp

top