Winning Parade - Fm yokohama 84.7

1月27日放送 Winning Parade

✈️今日は横浜でも雪が降るんでしょうか〜〜〜

寒い日が続いていますが、皆さんお体に気をつけてくださいね。

今夜はウィンくんリモートです。ウィンくんのいる場所は雪大丈夫かな〜〜〜

またお聞き苦しいところがありましたら、すいません。

✈️今週のプレゼンテーマは「ウィンくんの明日の朝ご飯」を考えてください。

ホテルということで、家の設定で考えてくださった方もいます。

それはそれで家帰って調理してもらうのにいいと思います。

よろしくお願いします。

いつもチャーハンばかり食べているので、このテーマを考えました〜〜笑

(いつもチャーハンじゃないのかもしれないけど〜〜笑)

win@fmyokohama.jp

✈️ダーツdeポンの質問ありましたら送ってください。

誕生日の方も、日にちとお名前教えてください

ダーツとお誕生日で読まれた方には番組ステッカーをお送りするので、

住所と名前を書いて送ってください!!

💕Winning Heart、ウィンくんがいないですが、スタジオに飾らせていただきます。

ミャンマーの平和を祈って、リスナーの皆さんが折ってくれているWinning Heartです。

ミャンマーもそうですが、世界の平和をお祈りします。

今夜も夜10時にラジオでお会いしましょう〜〜

top