Winning Parade - Fm yokohama 84.7

1月13日放送のWinning Parade

✈️今週は、ウィンくんが撮影のため地方に行っているので、リモートでお送りします。

聞きづらいところもあると思いますが、よろしくお願いします

今週のプレゼンテーマは「Winning Paradeのグッズのアイディア」です

もし番組のグッズを作るなら何がいいですか?

それを持って、番組を一緒に聴けたら最高ですね。

アイディアまだまだお待ちしています〜〜

win@fmyokohama.jp

✈️今夜もダーツdeポンやります!!

お誕生日のコーナーもありますので、近々お誕生日の方はメールください。

メールを読まれた方には、番組ステッカープレゼントしますので

住所と名前を書いてください〜〜〜

✈️今夜はウィンくんオススメのエンタメをご紹介します〜〜

❤️Winning Heart今夜もスタジオに飾ります。

ウィンくん不在のスタジオですが、今夜もきれいに飾りますので

写真みてくださいね〜〜

✈️リモートだと写真も、ダーツやスープの準備も全部マネージャーさんなんです。

すごくマメに写真送ってくれるので、いつものようにTwitterで写真あげますね〜〜

すごくきれいな写真なので、リモートのがいいのかも笑

いつもボケボケですすいません!!

今夜も夜10時にラジオでお会いしましょうね〜〜

みんな離れているけど、一緒です!!

top