Winning Parade - Fm yokohama 84.7

有言実行の男 それはウィン

✈️オープニングの弾き語りは、エヴァリー・ブラザーズの「Devoted To You」でした。

ウィンくんが大好きな曲ですよね。

今週はリモートでお送りしました。聞きづらいところもあったと思いますが、

すいませんでした。

✈️今回のプレゼンテーマは「森崎ウィンに向けた四文字熟語」でした。

たくさんのプレゼンありがとうございました。

四文字熟語って知らない言葉がいっぱいありました。

ウィンくんも勉強になったと思います。

一番多かったのは「有言実行」でした。ウィンくんがよく言っている言葉ですからね〜〜

是非アジアツアーやってほしいですね。

✈️折り紙でパラは「ひよこ」でした。

かわいいですよね〜〜🐣

皆さんが折ったひよこをTwitterを楽しそうにウィンくん見てました。

それにしてもヘンテコなひよこ多かったですね。

説明が悪いからですよね〜〜〜〜笑

この面白い顔のひよこが欲しい方は

win@fmyokohama.jp

応募してください。住所と名前を忘れないでくださいね〜〜

✈️ダーツdeポン

近いよね〜〜〜笑

✈️お誕生日の方に歌っています。

❤️Winning Heartは、ウィンくん不在のスタジオに飾りました。

73,706ハートになりました。

ミャンマーの平和をお祈りします。

✈️今夜のスープパレードはコムタンスープでした。


✈️来週のプレゼンテーマは、「クリスマス(冬限定)のオススメのお菓子」

そして来週はFMヨコハマがスペシャルウィークなのでプレゼントも盛りだくさんです。

お楽しみに!来週はウィンくんスタジオに帰ってきますからね〜〜〜うふふふふ

<ウィンの秘密>

放送でも言ってましたが、このイカリ豆がお気に入りで放送前に食べてました。

止まらないと言ってました笑

ミャンマーでもあるそうです。ちなみにミャンマー語で豆は「ペー」

ペイペイ?と言ったら怒られました笑

イカリ豆って何??? そら豆を乾燥させ、それを揚げたものをイカリ豆というそうです

知らなかったです〜〜。

ウィンくん豆好きなんですね。インドのおみやげも豆菓子が多かったです笑

そして昨日の夕飯は、天下一のこってりラーメンとチャーハンだったそうです。

やっぱりチャーハンなんですね笑 どこまで好きなんでしょうか〜〜

明日もアコーステックライブですね。行かれる方は楽しんでください。

top