Winning Parade - Fm yokohama 84.7

お帰りウィンくん!!

🇬🇧インド、イギリスから帰ってきたウィンくん。

マネージャーさんが写真を撮ってくれました。

イギリスのどこかな??

朝食かな〜〜〜

綺麗〜〜〜 

ここインド??

今回3週間ぶりということで、たくさんのメールいただきました。

ライブのこと、情報解禁あった様々なこと。

みなさんたくさんウィンくんに聞きたいことあったと思います。

時間が足りないぐらいでした。

✈️オープニグで歌ったのは、「Hark The Herald Angel Sing」でした

クリスマスキャロルですね🌲

✈️プレゼンテーマは「クリスマスに観たいオススメ映画」でした。

本当にたくさんのプレゼンありがとうございました。

一番多かったのは「ホームアローン」でした。

ウィンくん、大樹くんと一緒に「グレムリン」観るんでしょうか??笑

その2人で映画を観ている姿を想像すると笑えます。

✈️今夜のスープパレードは「韓国のりスープ」でした。

海外から帰ってきたからあれでしょう〜〜とウィンくんが言うので、

てっきり味噌汁と思いきや、この人が言いたいのは、きっと韓国のりスープだな!と

思ったら当たりました笑

故郷の味???笑

💛Winning Heart

久々にスタジオに飾りました。

73,466ハートになりました!!!もうすぐ8万ですね。

なんだかWinning Heartが増えるのは嬉しいですが、それだけミャンマーが大変だと

いうことなので複雑です。

これからもミャンマーの平和を祈って作っていただければ嬉しいです。

✈️来週のプレゼンテーマは、「森崎ウィンに向けた四文字熟語」

ちなみにTwitterにどなたか書いてありましたが、ふりがなお願いします!!!

一期一会(いちごいちえ)ウィンくんはこれを思って仕事していると思います。

今回真剣に考えてみました笑

メールお待ちしています

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

ウィンくん時差ぼけでした。今までに時差ぼけないと言ってたのに、今回はあったみたいです。

ABU(アブじゃないですよ笑)で、韓国のカン・ダニエルさんと何を話していたかと言うと

日本に行ったことあるです。とカン・ダニエルさんが話してみたいです。

(カン・ダニエルはWanna Oneのセンターだった人です)

ウィンくんはどんどんアジアの人とつながってほしいですね。インドではチキンカレーがおいしかったそうです

(パクチーマネージャーが言ってました)

そうそう生放送中にメモ帳の話しが出てきましたが、ウィンくんがスタッフ全員にイギリスのメモ帳と

ペンを買ってきてくれたんです(インドはお菓子も)

そのメモ帳にウィンくんの悪口を書いてやる〜〜と冗談で言ったら、

書くなよ!と放送中に言ってました。

クリスマスも年末も大忙しのウィンくんですが、体に気をつけてください。

ブラボーウィンというワードをウィンくん大笑いしてました。

これが番組中にイタズラしていたクリップ!!

ハート??

top