Winning Parade - Fm yokohama 84.7

Merry Christmas🎄

🎄Merry Christmas

昨日はウィンくんが選んだクリスマスソングをお送りしました。

🎄弾き語りは「ジングルベル」でした。

この曲名を当てて、プレゼントが当たるスペシャル・ウィークでしたが、

当たった方おめでとうございます。

🎄プレゼンテーマは「クリスマス(冬限定)のオススメお菓子」でした。

たくさんのプレゼンありがとうございました。

それでは森崎ウィンの美術展どうぞ〜〜〜

まずはキンプリケーキです。

キンプリの皆さんが作ったわけではありません笑

セブンイレブンのCMでKing&Princeが持っているケーキです〜


🎄今夜のスープパレード

💓Winning Heartは74,044ハートになりました。

今回はクリスマス・ヴァージョンの折り紙が多かったです。

毎回ありがとうございます

ミャンマーの平和をお祈りします。

<ウィンの秘密>

昨日はウィンくんがクリスマスケーキを買ってきてくれました。

チョコレートケーキでした。

そして皆さんからいただいたクリスマスカードをスタジオに飾っていたんですが、

番組内で言うのを忘れてしまいました。すいません〜と言ってました。

すごく嬉しそうでした。

番組の最後にウィンくん「メリークリスマス」と言うのを忘れたんです。

そうしたら「ラスト・クリスマス」の曲終わりに言おうとなったんです。

聴かれた方いますか?

Winning Paradeは、最後の最後まで何が起きるかわかりませんよ〜〜笑

最後まで聴いてくださいね〜うふふふふ

2022年最後のプレゼンテーマは「オススメの100円ショップのそうじグッズ」です

win@fmyokohama.jp

top