Winning Parade - Fm yokohama 84.7

KENSHINくんEIKUくんありがとう〜〜〜

🍰ONE N' ONLYのKENSHINくんとEIKUくんがピンチヒッターをやってくれました。

ありがとうございました!!

オープニングはEIKUくんがギターを弾いて歌いました。ワンエンの「Video Chat」でした。

いかがでしたか?

🐻折り紙でパラはEIKUくんが「クマ」の説明をしてくれました。

Twitterみたら、面白いのがいっぱいありました笑

2人のクマが欲しい方は応募してください。どちらが欲しいか書いてくださいね

win@fmyokohama.jp

住所と名前を書いてくだだいね〜〜

これがEIKUくんが折ったクマ

こちらがKENSHINくんが折ったクマらしき動物

🍰プレゼンテーマは「冬に食べたいコンビニスイーツ」

いっぱい食べましたね。

EIKUくんがほとんど食べたことあったみたいですよね。でも信玄餅のアイスのバーは初めてだったみたいです

山梨出身ですからね〜〜

KENSHINくんは「ん〜〜〜甘い!相性ぴったりですね」これ定番の食リポのセリフです笑

👑KENSHINとEIKUのバトルキングはいかがでしたか?

1回戦は腕立て伏せ  

EIKU 82回

KENSHIN92回

ということでKENSHINくんの勝ち!!!

2回戦は早口言葉

意外にもKENSHINくんがボロボロで、EIKUくんが勝ち!!

お題は「除雪車 除雪作業中」

3回戦は肺活量 あ〜〜〜を何秒言えるか!!

EIKU 30秒

KENSHIN 18秒 (水泳部でしたよね〜笑)

ということでEIKUの勝ち!!

総合優勝はEIKUくんの勝ち!!

KENSHINくんが愛の告白を罰ゲームでやりました。

愛の告白になってましたか???笑

<謙信&永玖の秘密>

リハーサルでは2人とも、普通にやっていましたが、生放送になったら

緊張してました。特にKENSHINくん笑 EIKUはいつもと同じ感じでした。

というのも今回はKENSHINくんが番組を引っ張っていく担当だったので、緊張も半端なかったのかも

しれません。

でも頑張ってくれました。

とにかくこの番組は1時間30分全力疾走で走っている感じなので、相当疲れたと思います。

KENSHINくんとEIKUくんのコンビということで、ファンの皆さんがすごく心配してました。

いつもはHAYATOくんやお兄さんたちが引っ張ってくれるので、自由にしている2人が

仕切る番組だったからでしょうか〜〜笑

2人もできるんだよ〜〜というのが証明されたと思います。またよろしくお願いします

来週はウィンくん戻ってきます

プレゼンテーマは「クリスマスに観たい映画」です。

インド、イギリスの話しをしてくれますので、お楽しみに!!

top