Winning Parade - Fm yokohama 84.7

ダーツdeポン 答え

ダーツdeポン時間がなくて出来ませんでした。

2人もやりたかったそうです。すいません。

せっかく質問送ってくださったので何個か答えてくれました

*パフォーマンスをしているとき何を考えていますか?

KENSHIN  「自分のこと」 自分・・・笑

EIKU 「SWAGのこと」 さすがEIKUくんです

*お互いここだけは負けないところ

KENSHIN 「吸収力」

EIKU 「運動神経」

*お互い動物に例えたら何?

KENSHIN 「EIKUはりす」

EIKU  「KENSHINはラクダ」

*最後に買ったものは何ですか?

KENSHIN  「今着ているニット」

EIKU 「ジャケット」

*2人が卒業したことは何?

KENSHIN 「昔のKENSHINから卒業」 なにやら新生KENSHINになったらしいですよ笑

 EIKU 「パクチー嫌いから卒業」ウィンくんのマネージャーさんじゃないですよね?笑

*昨日のKENSHINくんのブログ読みましたか?

(Winning Paradeを一緒にやることを書いてました)

EIKU 「読んでないです」 大物です

*おでんの好きな具は?

KENSHIN 「しらたき」

EIKU 「たまご」

top