Winning Parade - Fm yokohama 84.7

2022年もありがとうございました。

✈️オープニングの弾き語りはマイケル・ジャクソンの「You Are Not Alone」でした。

いかがでしたか?

✈️プレゼンテーマは「オススメの100円ショップのそうじグッズ」でした。今日大掃除した方は参考になりましたか?

ウィンくんが持って帰ったのはこれです。

でもこれも追加で持っていきました。

ウィンくんの面白い写真でした!

✈️2022年のウィンくんのトップ3は、

3位 MORISAKI Win GIG

2位 海外での仕事 韓国、インド、イギリス

1位 ミュージカル「ピピン」

ということで、やはりピピンでしたね。

✈️ダーツdeポンの答えで印象的だったのは、

今年のウィンに言ってあげたいことは

「ウィンまじでよくやった。えらいよ。ただ満足するなよ。もっとやれる」

ウィンくんらしい答えでした。

そして2022年に13回もキャンプに行ったそうです。

キャンプ楽しいんですね〜〜

✈️今夜のスープ・パレードは、最後まで韓国のりスープでした。

本当に好きなんですね。うふふふふ

💓Winning Heartは、74,284ハートになりました。

2023年1月6日のプレゼンテーマは「オススメのお餅の食べ方」です。

お餅って磯辺巻きか、お雑煮、おしるこなどが有名な食べ方ですが、

これ〜〜というお餅の食べ方があったら教えてください。

6日になると、お餅が残っていたりしますからね〜〜

win@fmyokohama.jp

<✈️ウィンの秘密>

ウィンくんオープニングで「You Are Not Alone」を歌うのに「ビリー・ジーン」の練習を

してました。この曲を弾き語りしたい!!と練習してました。

直前までやってたんですよ〜〜〜〜。

2022年も本当にありがとうございました。

リスナーの皆さんがいなければ続けられないので、本当に感謝しています。

ウィンくんにとっての2022年は忙しかったです。2023年は、もっともっと森崎ウィンを

多くの人に知ってもらえるように!!そして大きなコンサート会場でライブを見たいですよね。

そしてアジアツアーも実現してほしいです。

俳優、シンガーと二刀流は大変ですが、それをやれちゃうのがウィンくんですよね。

2023年も応援よろしくお願いします。

昨日もファンクラブで何をやったらいいのかウィンくん自ら考えていました。

ファンの人を大切にしているので、これからもついて行ってくださいね。

ウィンくんの後ろから離れないでくださいね。

そうそう昨日も最後の曲「The Lady In My Life」の終わりでウィンくん登場しました

「よいお年を」 先週の「メリークリスマス」が好評だったので、

またやろう!と言ってきました。そしてギリギリまでギターのかたずけして、30秒前にスタジオに

入って、待機しているのが下の写真です。

リスナーの皆さんに感謝の気持ちを込めて力強い「よいお年を」でした笑

もっと渋くやるのかた思ったら〜笑

top