Winning Parade - Fm yokohama 84.7

12月30日Winning Parade 2022年最後の放送

✈️2022年もあと少しで終わりです。皆さん、どうお過ごしですか?

今夜のプレゼンは「オススメの100円ショップのそうじグッズ」

大掃除やりましたか? 皆さんのそうじのテクニック教えてください〜〜

win@fmyokohama.jp

✈️今年最後の放送なのでウィンくんの今年も振り返ってもらいたいと思っています。

皆さんにとってウィンくんの今年の一番はなんでしたか?

✈️今夜もダーツdeポンやります!!

お誕生日のコーナーもありますので、近々お誕生日の方はメールください。

メールを読まれた方には、番組ステッカープレゼントしますので

住所と名前を書いてください〜〜〜

❤️Winning Heart今夜もスタジオに飾ります。

2022年もいっぱ〜〜〜〜い❤️送っていただき、ありがとうございました。

昨日、NHKで放送されたABU観ましたか?

インドでも冗談言ったりして、馴染んでたのがすごいですよね。

ウィンくんのジョークは世界共通なんですね笑

是非、アジアツアー実現してほしいですね。

今夜も夜10時にラジオでお会いしましょう〜うふふふふ

top