Winning Parade - Fm yokohama 84.7

12月23日放送 Winning Parade 🎄

🎄今夜はFMヨコハマがスペシャル・ウィーク「まいにち たのしい 一週間」

ということでプレゼント盛りだくさんです!!

ウィンくんがオープニングで歌った曲名を書いて応募してください。

明日はクリスマス・イブなので、今夜のWinning Paradeもクリスマス気分でお送りします〜〜うふふふふ

🎄プレゼンテーマは「クリスマス(冬限定)のオススメお菓子」

win@fmyokohama.jp

🎄今夜もダーツdeポンやります!!

お誕生日のコーナーもありますので、近々お誕生日の方はメールください。

メールを読まれた方には、番組ステッカープレゼントしますので

住所と名前を書いてください〜〜〜

❤️Winning Heart今夜もスタジオに飾ります。

今回はサンタの折り紙の方もいました。

そしてクリスマスカードもいっぱい届きました。

こうしてウィンくんがリスナーの皆さんと一緒にクリスマスを過ごせるのは素敵ですよね。

寒い日が続いています。

日本海側は大雪の恐れがありますので、気をつけてくださいね。

今夜10時から、皆さんとWinning Parade~クリスマス・ヴァージョン!!

ラジオでお会いしましょう〜🎄

top