Winning Parade - Fm yokohama 84.7

12月16日放送Winning Parade

✈️今夜のWinning Paradeはリモートでお送りします。

忙しいウィンくんです!!でもリモートで放送しますので、楽しみにしててくださいね。

今夜のプレゼンテーマは、「森崎ウィンに向けた四文字熟語」です。

みなさん、ふりがなありがとうございます。助かります〜〜

ということでウィンくんに向けた四文字熟語です。

win@fmyokohama.jp

✈️今夜もダーツdeポンやるます!!

お誕生日のコーナーですが、先週読まれなかった方いたと思います。

こちらの手違いでした。いつもすいません

今夜ご紹介させていただきます。

メールを読まれた方には、番組ステッカープレゼントしますので

住所と名前を書いてください〜〜〜

✈️本家の折り紙でパラあります〜〜

今夜は折り紙を用意してくださいね。みんなで折りましょう〜ウィンくんの説明で笑

❤️Winning Heartはウィンくん不在のスタジオに飾ります。

今夜も写真アップしますので見てくださいね〜〜。



そうそう皆さんは知っているかもしれませんが、ウィンくんって猫舌なんですね。

番組スタッフ長い付き合いですが知りませんでした笑

フーフーしている姿見たことないです。

影でやってるのかな〜〜〜

フーフーしている姿を想像したら笑っちゃいました。すいません

今夜も22時にラジオでお会いしましょう〜〜

top