Winning Parade - Fm yokohama 84.7

君花コンビ

🌸ウィンくんがインドの音楽フェスティバルに出演するために今週お休みでした。

ドラマ「君の花になる」に出演している八村倫太郎くんと森愁斗くんがピンチヒッターを務めてくれました。

君花祭りでしたね!!

オープニングは、8LOOMの「Come Again 」を歌ってくれました。

いかがでしたか???

アンケートでは「Melody」を歌うんじゃないの〜〜という人が多かったですね。

🌸折り紙でパラは、愁斗くんが説明してくれたんですが、折れましたか?

「クロワッサン」でした。

これが愁斗くんが折ったクロワッサン

これが倫太郎くんが説明を聞いて折ったクロワッサン

今回もクロワッサンではなく、カニみたいですね笑

この折り紙が欲しい方は、愁斗くんのか倫太郎くんのか希望を書いてメールで

送ってください。住所と名前を書いてくださいね

win@fmyokohama.jp

🌸プレゼンテーマは「あなたが思わず買っちゃうコンビニのつまみ」でした

🌸栄治と竜星の君花裏話しでは、ドラマ「君の花になる」の質問に答えました。

メールを読まれたかたには、サイン入りグッズをプレゼント!!

🌸そして11時には、君花の古町有起哉役の綱啓永くんと電話でつなぎました。

綱くん、面白かったですね。

インスタライブでもいい味だしてるんですよね〜〜

最後、電話を切るとき、「ありがとうございました。2人にもよろしくお伝えください」と

礼儀正しかったです。ちょっとぶっ飛んだこと言っても、礼儀正しい綱くんです。

好感度アップです。ゆき兄のように熱い男なんでしょうか〜〜笑

🌸今夜のスープパレードは

倫太郎くん

愁斗くん

スープ飲むから綱くんが1人で話してました笑

仲がいいですよね〜〜

<倫太郎&愁斗の秘密>

倫太郎くん、頭がキレるし、面白いですよね〜〜〜

素顔の倫太郎くんは本当に真面目で礼儀正しい23歳です。

昨日も差し入れでいただいたスタバのドリンクを買ってきてくれた方にお礼を

ちゃんと言ってから飲んでました。さすが〜〜〜

でもドリンクはしゃれたやつ飲んでました。アフォガードだったかな笑

インスタもTwitterもフォロワーが増えて、本当にいい感じです。

数字がすべてじゃないですが、嬉しいですよね。

昨日は、オススメトレンドに八村倫太郎とWATWINGが入ってました。

すごい!!!!リスナーの皆さんが盛り上げてくれたんですね。感謝です。

愁斗くんは、初めましてだったんですが、すごく可愛かったです。

初めて会った人とは思えないぐらいでした。

頭も切れるし、言われたことをすぐ理解します。

そして誠実でした。倫太郎くんがボケたり突っ込んだりすると、それに答えてくれる

愁斗くんです。すごいです!!

とにかく2人の会話が面白かったです。

倫太郎くん愁斗くんは、今後も2人で何かやってもらいたいです!!綱くんも笑

ドラマも後半戦です。どんどん盛り上がっていくと思いますので、応援よろしくお願いします

🌻愁斗くんのグループBUDDiiSのお知らせお願いします

*12月5日にデジタルシングル「The One」と「her+art」が配信されます

*「BUDDiiS vol.04 – WiiNTER LAND -

1209日(金)第1公演:開演19:00

1210日(土)第2公演:開演13:00 第3公演:開演17:00

会場: LINECUBESHIBUYA

 

12/31()催されるももいろクロZの主催の

年越しカントダンライブ6 ももいろ歌合への出演が

まりました。場所は日本武道館

 

🌻八村倫太郎くんのグループ WATWINGのお知らせです。

WATWING シングル『WINGS』が11月30日配信スタート

*12/20(火) WATWING Toxic Generations File NAGOYAに出演

*WATWING TOUR

2023年1月4日(水)Zepp Osaka Bayside

1月5日(木)Zepp Diver City

 

番組始まる前に倫太郎くんがインスタライブをしました。

愁斗くんが別の場所にいる設定で始まり、実は一緒にいるんだよ〜〜と!!

こんな感じでやってました

12月2日のWinning Paradeも、ウィンくんがお休みなんです。

(12月9日には必ず戻りますから安心してください)

イギリスに行くんです。忙しいですよね〜〜

ウィンくんイギリスには2回目ですよね。

おみやげ話しを楽しみにしててください。

ということで、来週はONE N' ONLYのKENSHINくんとEIKUくんです。

KENSHINくんは2度目ですが、EIKUくんは初です。EIKUくんはワンエンのヴォーカル組で

ギター、ドラムなどが出来るんですよ〜〜来週はドラムを叩いてもらいましょう〜と言いたいですが

ギター持ってきてくれるといいですね〜

プレゼンテーマは「冬に食べたいコンビニスイーツ」( KENSHINくんの希望です)

お待ちしています〜〜

win@fmyokohama.jp

top